プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




バトンが何かたまっとるがな

今期のアニメかんなぎって仙台近辺がロケ地だった
ぎぜんしゃさんのブログで初めて知った自分ですこんぬづわ

最近のアニメ特に興味をひくようなものがないので
見る気はしてなかったけれども見てみようかなーと思いました

誰か見てる人いたらば、感想お願いします((


さて、先日みうっちーな友達のおかげさまで猫が転職いたしました
SSは自分のだからどうでもいいやと、とってません!!!1111

SSみたい方は身内の方のブログへみにいってくださいね^q^


109レベで止まってた猫がここ2週間ばかしで147まであがりましたよえぇ
とりあえず課金切れるまではがっつり育てようかな
課金切れたら、新しい装備ひっぱってきて試してみよう
その前に150レベになりたいとです


転職するのに皆さんに付き合ってもらっちゃって本当に申し訳なかったとです・・・
今までいたギルドなんかは、その時に誰かがいても
その場で祝うということもなく、一人でひっそーりとやっていたので
すっげー申し訳ない上にガクブルしてますた^q^

だ、だ、だってーこんなに人がいるなんてくぁswでfrgtyふじこlp;@:「」

ぐたっ


風邪ひきかけの自分がバトンしちゃうぜ


TSもQMA身内も関係なくてけとーに((
ブログなくても書いちゃうよたぶん

■無名バトン■ 


■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を10人述べよ

こげつんさん
兄邪
やぁまs
塩分s
蒸気s
るっちゃんs
さぎゅs
御託s
紅受s(ぁ
シトスs
アキタソ
かぅしくん
レイラs 

あ、オーバーしちゃったよ(
まぁいっか((((
しかしまだいる罠だから絞れなくて困る

■最初に出会った時の気持ちを述べよ

こげつんさん テライケメソVIPPERwwwっうぇwっうぇwww
兄邪 お酒好きだと・・・・・・?
やぁまs ショタ獅子!
塩分s どえ・・・む・・・?
蒸気s なんかよく誤字って噛む人だ
るっちゃんs おっぱい
さぎゅs 漢字読めない(((
御託s 御託はいらんですたい
紅受s(ぁ どえむうし
シトスs なんかこう・・・キリッ!とした感じ?
アキタソ 顔文字使いまくりカワユス!!!11
かぅしくん うしおいしい
レイラs 最初女なのかt


■年齢を予測せよ

こげつんさん 残念な犬年生まれ
兄邪 90年代V系を愛することのできる年齢(
やぁまs しっかりしてる人だから同じくらいの年齢かと(ry
塩分s しっかりしてる人だから(ry
蒸気s 年齢不詳の誤字神様(ウソ
るっちゃんs 誤字神様に年齢なんてものはない!
さぎゅs 20歳くらいだと思ってた((
御託s 年齢不詳すぐる!(
紅受s(ぁ 受に年齢は特に関係ないぉ^q^
シトスs 21とかそのくらいwwww
アキタソ 18くらいだと(ry
かぅしくん 21くらいだと(ry
レイラs 未成年(


■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

こげつんさん メロブと虎でおっぱい談義
兄邪 メロブと虎でおっぱい談義
やぁまs アクロスで音ゲですよねわかります
塩分s 利久に牛タン食べにいこうぜー
蒸気s ただしい日本語教室
るっちゃんs 絵画教室
さぎゅs アニメイトで好きなBL作家語り((
御託s お料理教室
紅受s(ぁ SMバー(
シトスs テトリスがあるゲーセン(((
アキタソ ゲーセン
かぅしくん ゲーセン
レイラs ゲーセンと虎とメロブ
 

■その人からイメージするものを3つ述べよ

こげつんさん おっぱい・触手・汁たっぷりぶっかけ
兄邪 おっぱい・けしからん・眼鏡をかけた綺麗なお姉さん
やぁまs おっぱい・獅子・廃課金
塩分s どえむ・牛好き・調教されたい
蒸気s 噛みまくり・誤字しまくり・ノリ関西人すぐる
るっちゃんs 邪悪な石・オープンチャットで肛門・またさすってねー
さぎゅs 青獅子・BL・迷子
御託s うし・寝落ち・まじかるすてっき
紅受s(ぁ 受・へたれ・どえむ
シトスs どるるの達人・テトリス・やぁまs
アキタソ みかん・実は鬼畜・絵うめぇ
かぅしくん うし・ゲーセン・えむ
レイラs ヲタ・音ゲ・メルブラ


【送り主のなまえは?】

やぁまs

【送り主から「会いたい」と、電話で言われたら?】

アクロスですね わかります

【送り主が「キスしていい?」と言ってきたら?】

シトスsにしなさい<>

【送り主の横顔が綺麗だったら?】

ほっぺたつっついておこうか

【送り主からいい匂いがしてきたら?】

何の匂いだ・・・・・?と思いつつスルー

【送り主が抱きついてきたら?】

シトスsに(ry
おっぱい触っとく

【送り主が泣いてたら?】

話を聞こうジャマイカ

【送り主に言いたいことは?】

いつアイス食べにいくー?

【最後に送り主好き?】

好きじゃなかったらこんなの書くわけがない(((

【このバトンを男女問わず友達11人に送ってね!(絶対)(送り返し可)】
こげつんさん 
兄邪 
やぁまs 
塩分s 
蒸気s 
るっちゃんs 
さぎゅs 
御託s 
紅受s(ぁ 
シトスs 
アキタソ 
かぅしくん 
レイラs 

そのままコピペ乙^q^

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/115-66f253fc

 | BLOG TOP | 


