プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




腰ブレイカー

身内な皆様に手伝っていただいていた時寝落ちしました

screenshot1001.jpg


多分これの犯人は御託sだということで(




旦那の実家の畑にいくことになっていってきました

睡眠時間3時間で!!!!1111

ということで追記で 953971396_235.jpg


草ボーボーってレベルじゃねぇぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草生やすのも大好きな俺もびっくりwwwwwwwwwwwww

草取りから始まり、芋堀!

こいつをみてくれ?どう思う?



旦那の腹はキニシナイでくれ(


今年は豊作でした

この小さい畑でこの量なら実家の畑は酷いことになってそうな(ll゚ω゚)ヒィ

帰宅途中の利府で、鉄ヲタな方達が写真撮影しようと待機してました
KOHさんにメールしたら今日がSL最終日だとかとか

帰ってきてからコロナにお風呂いって、ついでにQMA
お、今ガーゴじゃん!って思ってミノにあげなきゃーと思って
ミノ組にあげてきましたwwwwww
これでVIP杯に用事入らなきゃいけそうだwwwwwwwwwwwwwwwww


そうそうお風呂にいったらね
若いママさんが子連れできてたんですよ
3組くらいかな?

3人の子供いたんですね(男2 女1)

一人の男の子が最初に脱ぎ終わって、皆が脱ぐの待ってたんでしょうね

もう一人の男の子がその子の前にきて
















tんkひっぱりだしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

母親は怒ってるんだけど何度もやってるwwwwwwwwwwwwwwwww



女の子もマネしてひっぱりだしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しまいには



















女の子がtんk口にくわえたぉ


流石に親はひっぱたいてたがなwwwwwwwwwwww


親の見てたんじゃね?(

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/113-4717a508

 | BLOG TOP | 


