プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ばとんとん

最近鬱よくなってきたかなーと思ったけど
やっぱり鬱酷いみたいですぐどあふたぬーん

過食に走り気味です えぇ
一気に食欲なくなったときもあって、いつも食欲なくなったあと
よくなったなーと思うと過食になります

今なら力寿司のねぎとろすぺしゃるも余裕かもしれない!!!11


食べた後に吐くようにはしないようにがんばってます
吐くようになったら強制入院フラグだからねエヘヘ


なんか、あの件が解決したんだかしないんだか
うやむやーのまんま普通に接してくるので正直疑心暗鬼です


そこに重なったある件で腹立つもんで余計にイライラ

私がした忠告は聞いたフリしてたんですかねやっぱり
外部の人間だし関係ないくせにって思ってたんですかね アハハ


身内がまた傷ついたら間違いなく暴言吐きそうです


グチグチしててゴメンネゴメンネ

ってことで気分転換ばとーん




1.コンビニで買うオニギリの種類は?
新商品が出てたらいつも新商品wwwww
カリカリ梅まざったおにぎりはしょっちゅう買うかも

2.コンビニでよく買う飲み物は?
紙パックのリプトン紅茶
新商品が出てたら(ry

3.目玉焼きにはソース派?醤油派?
小さい頃からソースで食べさせられてたのでソースです

4.寿司で好きなネタは?
アナゴ、サーモン、ハマチ、あんきも
ねぎとろ、梅きゅー

結構なんでも好きですよ

5.好きなアイスクリームの種類は?
バニラ(特に爽)
きなこと黒蜜をかけてよく食べます

6.いつもつい買ってしまうお菓子は?
じゃがびー

7.マックで好きなハンバーガーは?
ベーコンレタスバーガー
てりやきチキンバーガー

8.ミスドで好きなドーナツは?
ポンデ黒糖
あと、中になんとかフレンチ(

ぶっちゃけあまりいかないので覚えてません(((

9.味噌汁で好きな具は?
たまねぎ+じゃがいも+わかめ
もやし

10.好きなおでんの具は?
牛すじ、きんちゃく、糸こん、はんぺん

練り物系は大半好きかなー

11.好きな中華まんは?
ミニストップのっておいしいよねー(

12.ご飯が少し余った、さて何で食べる?
味噌汁ぶっかけご飯、チャーハン、おじや

大体はおじやだけどw

13.他人には理解できない食べ合わせは?
たまごかけご飯にソース

クッキングパパでやっててためしにやったらおいしかったんだって!
ご飯に千切りキャベツのっけて、メレンゲのっけて、黄身のっけてソースをかける
うまかったーですの

14.マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?
そばつゆラー

煮物も刺身も大体そばつゆです(

15.最近ハマっている食品は?
ヤーコン、甘とうがらし、塩こんぶ


16.アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
てんどんまん!
カレーパンマンのカレーだけはお断りだ!!!11


17.回す人。
誰か気分転換におなか空いた時いかがですか?(

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/112-8efdab93

 | BLOG TOP | 


