プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


無限のフロンティアクリアしたよー

元ネタ知ってるのは一部だけど知ってるキャラもいて楽しかったw
というか、他キャラの元ネタなんなのか教えてほしいですorz
KOS-MOSとナムカプコンビ以外わからないw
でも、わからなくても楽しいと思えたから、知ってる人はもっと楽しめるんじゃないかな?w

実はナムカプキャラが出るっていうだけで買おうと思ってたんですが
とにかくおっぱいゆさゆさゲームでしたwwwwwww
ストーリーもかなりいいと思うんだけどなぁw
BGMも良かったなーと個人的には思います

KOS-MOSの衣装もガーターがえろくてよかったです!1111

セリフ等にも小ネタあってふきだしてたwwwwwwwwww
神夜が「すごく・・・大きいです・・・」なんて言ったりね


途中のハーケンのストーリーはエーッ!?という感じでしたw
神夜の展開はそのままアレなれば悲恋的でいいのになーと
悲恋物大好きな自分はがっかりしました(
それでもラストはニヤニヤしちゃったけどwwwwwww

To be Contenued・・・?(スペル忘れた)ってラストに出たので
続編くるのかなー

アレとアレとかがアレしたときにアレなってアレだったからなー
そのアレやってほしいなー
*ネタバレ防止用にアレになってます(

あ、あとナムカプの続編って言われてるのよく見るけど
特に知らなくても遊べるかなwwwwwwwwwwww
知ってるとアレの話がちょっとわかるかなー程度でしたw



以下追記はゆじsへ(



あれから友人が塗った分おいておきますね(
俺?まだ塗り終わりません・・・・

test(1).jpgtest3.jpg
test4.jpgtest2.jpg

1枚目:アニメ塗り 2枚目:影をぼかしたバージョン
3枚目:エアブラシ使ったバージョン 4枚目:カラー違いバージョン


この塗ってくれたおともらちは、TS知らない人なので
色の違うことについてはあまりつっこまないでね<>

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/110-739c7195

 | BLOG TOP | 


