プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト


俺エピソード0

なんとなく自己紹介用の記事かいてみた(
カテゴリのそれっぽいとこからとんでね!

そしてレベ200になったときに過去を振り返って書こうと思ってて
すっかり忘れていたところ、るっちゃんsのブログが感動的だったので
振り返ってみようかなと思います
(俺の別に感動的じゃないよ(ぁ

ってことで追記で(



もう何年前だろう・・・

結婚して仙台に出てきて、その時マンションに回線がないために
エアエッヂの無線LANとノートPCでハンゲームのチャットで遊んでいた

仙台には誰も知ってる人も友達もいなくて
会話ができるのはチャットだけだったんだ

それからしばらくして、デスクトップPC購入
そして、光回線をマンションにいれるってことで快適な空間を手に入れる

それでもしばらくはチャットで遊んだり釣りしたり
そこで出会ったある仙台の人がいた

この人がいなければきっと、TSはやっていなかっただろう

彼をみちゅと呼んでいた


ある夜、どうせならMMO復帰したいなーとぼやいていました
元々実家にいる頃はラグナロクをやっていた人間なんです
お兄ちゃんどいて、そいつ殺せないは、現役時代です((

その頃釣りしてできたハン彼(笑)に
じゃぁ一緒にローズオンラインやろうよって言われました

そこでMSNメッセのタイトルをMMO何やろうか迷い中としていたら
みちゅから声がかかり、●●や△△もやってるから一緒にトリックスターやろうよ!

こうして私のトリスタ生活は始まりました

まだその頃は、β時代でJ鯖しかなく
メガロに人はいないのはデフォ
装備は掘っても出ないし、お金もアイテム売るしか手に入れる手段ないよ
そんな時代でした

しばらくして、ギルドシステムが実装
もちろんみちゅのギルドに加入
当時、実装記念ということで1mで開設できました
しかし、1mもあの頃は大金 周りに借金して開設したそうです(笑)
みちゅのギルドに入っていろんな方とお話できて楽しかったの


そしてある人にトリスタって面白いの?と聞かれて誘う事に
この彼がいなければF鯖にいくことはなかっただろう


みちゅには、ハロウィンイベントのときにかぼちゃ頭を買ってもらったり
ギルドイベントで、花のネックレス集めをした際に優勝したので飴盾をもらったり
すごく楽しかったです


ところがある日、INしてみると
ギルド解散

HPを見てみたら、みちゅは疲れてしまったとのこと
そしてキャラデリ

そこから、ギルド色々加入もしたけれど楽しくない
どんどん過疎っていく

これじゃぁ・・・と思ってしばらくINしないでいたら追放されていたので
ソロでちょこちょこ動くことに

レベ44になってもずーっとゴスブルにいました
何でゴスブルかって?

ここで初めてギルドに入ったからです
みんなに霧クエを手伝ってもらった思い出の場所
みんなで集まってワイワイおしゃべりした思い出の場所
私にはたくさんの思い出のつまった場所でした・・・



そして2005年夏・・・・・・・






続く!(タブン

コメント

No title

うわあああああ!
いいところで終ったーーー!

なにこのドラマのいいところで続きは来週みたいなはがゆさw

続編書けよー!
(そう言わないと書かない気がしないでも・・・ない

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/102-456a0260

 | BLOG TOP | 


