プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




自己紹介とか中の人の事

初めましての方もそうでない方もこんにちは

ようこそバーボンハウヌへ(違

なんとなくどんなやつかわかってもらえればと、自己紹介っぽいのかきまふ
これをみて、だめだこいつ何とかしないと!と思っていただければ幸いです((

【名前】
瑠依灰猫
中学時代から使ってるライヴネームをそのままもってきまんた
由来は、現TMRの西川くんが昔Luis-Maryってバンドでハイネという名前でやってまして
そこからとっておりますです


【使用HN等】
<ハンゲーム>
☆モカ †痕†

<TS>
†ちか†(F鯖) ちかもか(J鯖)
何故か魔王と呼ぶ人がいるのは気のせいだよね(

<QMA>

QMA1
ききょう@アロエ 賢者六段

QMA2
ききょう@アロエ 青銅賢者   ←ここまで独身時代(ぁ

QMA3
ききょう@アロエ    ニセこげつん@マラ様
どくこげつん@マラ様  シスコンww@ユウ&サツキ
るいはいね@マラ様

QMA4
るいはいね@マラ様 やさい0パー@サンダース
おつはいね@マラ様 どくこげつん@マラ様
シスコンww@ユウ&サツキ


QMA5
るいはいね@マラ様
他ボケ用育成中(あまりやらないのでデータ消えまくりですorz

現在どうみてもライトプレイヤーです 本当にありが(ry
VIP杯の時だけ本気でふるおっきしてます(
そしてどうみても、マラ様好きです 本当に(ry

好き→アニゲ・雑学 (ヾノ・∀・`)ムリムリ→スポーツ・学問

ぁぉくなぃゅ!


【好きな漫画】
メガストア(ぁ 本当にあった笑える話・本生等投稿系雑誌
すもももももも 青春ビンタ ちびとぼく びんちょうタンetc
料理系漫画が異様にあります
あと猫と、おっぱい漫画(

【好きな漫画家さん】(敬称略)
私屋カヲル いがらしみきお 高橋ゆたか 手塚治虫 水木しげる
寺沢大介 なかざき冬 吉原由起 森永あい 古賀亮一 コゲどんぼ
天織龍樹 天太郎 マイノリティ 和六里ハル 草津てるにょ
瀬菜モナコ THE SEIJI 成田香車 あしか 近里みちるetc

きりがないです\(^o^)/オワタ
小さい頃から、銀河鉄道999とか火の鳥とかのんのんばあと俺とか
そんなのを読んでいたので、古き時代の漫画が今でも好きです
絵描きになってから影響受けまくった人もいます
最近の少女漫画は受け付けません
後半の漫画家さんは知らないからといってぐぐらないでね(ぁ

【好きなゲーム】
ポポロクロイス物語 大神 戦国BASARA パズルボブル
ぱずるだま マジカルドロップ ティンクルスタースプライツ
幻水2 マリオRPG パロディウス マール王国の人形姫
グラディウスV DQ FF などなど

3Dは飽きやすくて実は苦手です
ゆるいゲームが好きです

【コヌプレ歴】
極限にやせてた時代やらもあるのでつっこまないでね((

ガンダムW:デュオ
月華の剣士:一条あかり
ハンター×ハンター:クラピカ(初期衣装)

T/M/R(サンダーバード、バーニンクリスマス、ワイルドラッシュ)
D/i/r/e/n/g/r/e/y:京(I'll、ゆらめき、脈、大阪城ライヴ)
             Shinya(MISSA、予感)
P/i/e/r/r/o/t:キリト(MAD SKY、ハルカ・・・、ゲルニカ)
G/u/n/i/w/T/o/o/ls:あさき
L/a/p/u/t/a:Aki(Chimes)
D/a/v/i/d/ノ/使/途/a/L:ピエトロ
p/l/e/u/r:一応全員やりまんた
L/A/R/E/I/N/E:えみる
M/A/L/I/C/E/M/I/Z/E/R:Mana様
R/a/p/h/a/e/l:華月、YUKITO(ホワイトラブストーリー、花咲く命~などなど)
他色々生ものやりまんた(やりすぎて覚えてませぬ)

幻想水滸伝2:主人公
メルブラ:琥珀
CCさくら:さくら(プラチナOP)
ポップンミュージック:Yuli、スマイル、ポエット、おコン、Mr.KK、リデル、ツララ、ヨーデルの子(ぁ)
デジキャラット:デジコ、ぴよこ
デジキャラットファンタジー:デジコ、雛瀬、
ちょびっツ:柚樹
ぴたテン:紫亜、美紗(正装)
ローゼンメイデン:真紅、翠星石
QMA:ロマノフ、アメリア
笑う犬の生活:ミル姉さん
ハリーポッター:ハリーポッター、女の子(名前忘れた
FFX:ウェディングユウナ
ワンピース:チョッパー、カルー(擬人化)
うたわれるもの:アルルゥ、エルルゥ
サムスピ:ナコルル
ドラクエ:マリベル(7)クリフト(4)勇者♂(3)ブライとかチャモロやりたい(

オリジナル:和風メイド、メイド、ウェディングドレス、アンミラ

もう覚えてないの多すぎるorz

【旦那】
キン骨マンの仲間だよー
テイルズウィーバー@オル鯖に生息中

こんなとこ?
思い立ったらまた更新したりしますね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hinets.blog47.fc2.com/tb.php/101-482e06f5

 | BLOG TOP | 


