プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




近況的ななにか

新しいブログを作ろうと、いろいろ見て回ったものの
そこでストップしてしまい・・・
画像もどこにSSが保存されるかいまだにわからないので、編集もできないし

今月なってから、週に1度しか休みがないので

新しいブログまだ作れません^^;;;;;


いや、大丈夫だと思ってたんだよ
気付いたら、夜勤明けの土曜くらいしか休みがないことに気付いたんだ

まぁ短時間だからいいっちゃいいんだけどさ
長時間もたまにあるけどさ

移動時間のほうが長くて異様に長く感じるんだけどさorz

どうせなら長時間をがっつりいれて休みがほしいな
部屋の片付けしたい的な意味で



あ、だからといって仕事に不満があるわけじゃないんです
むしろ楽しいわけでして

移動時間が一番辛いorz

今は克服したんだけれども、実はパニック障害で1人でバスとか地下鉄乗るのはアウトだったもんで
そのときの発作が起きたらどうしようと不安になりがちです
あと、移動時間長いのがだるいです(


そんな今日この頃のわたしでした

いい加減ミクシのほうに、飲み会のことかかないとorz

思い出がい~っぱい♪

あれから数日たちました

トリスタに対する禁断症状が・・・




出てませんヽ(°▽、°)ノ


単に仕事の入る曜日や時間がかわって忙しいだけという説も(





あ、最近のブームはDQ5動画です
DSのDQ6やりたいんだけれども、PSPのKH買っちゃったからしばらくできないんです(
1つづつクリアしていかないと積みゲーにしちゃう癖があるので・・・
そんな葛藤の中みつけたDQ5動画にくびったけです
Pixivで漫画版もかいてる方いらっしゃるのですが
普通におもしろいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



正確には「片乳首出したおっさんの後をつけたら天空の剣を見つけた」という動画です
おっと題名酷いwwwwwなんて悪口はそこまでだ

DQ5のドット絵なんかが好きな方みてみてはいかがでしょうか?
笑えるし、ちょっとしんみりしちゃうシーンもあったりします

現在の私のオヌヌメ動画でした




そして↑の動画を見たあとにすごく申し訳ないどうでもいい動画を作りました

( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!

PWはみんなとの思い出は「白菜」ですね☆


このどうでもいい動画を見た後に、口直しに片乳首出したおっさん~の続きをみていったらいいと思う^v^


動画うpろだから流れてしもたようなので追記にうpしとく


動画のこととか、今後についてとか
TS関係のことのみだったりしまっす

続きを読む »

いままでありがとう

詳細は後日かきます

昨晩でトリスタ引退しました

今までありがとうございました

 | BLOG TOP | 


