プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




にゃんにゃんにゃん

ちょっと先週から実家に遊びにいってました

2月22日はぬこの日なのでわんさかたわむれてハァハァ


温泉いったり、お菓子作ったり、カラオケいったり
ご飯の支度とかしたり そんな日々でした

色々なこと考えちゃって頭の中があぱぱぱーってなっていたのですが
ちょっとは一般人な妹や、彼氏君、妹の友人なんかに話をきいて落ち着いてきました

時々ねこシャメとか、ウェイパーとか、なまこを送ったりしてた

なまこを塩でもんで、ぬめり取るんですけど
だんだん固くなっていって縮んでいっちゃいました
スカイプなまこ祭を思い出しまくりです

あ、結局まな板の上でこすってたけど、めんどうになったので手でのみしごいてました

妹に見られて爆笑されたけど

卑猥じゃないです><



あーあ 楽しかった

新世紀トリックスター

先日告知していたアイテムまきまきイベントを
2月28日(日)たぶん21時頃から開催します

3時間くらい目安で

そんな予告動画作ってみた(これは追記にて)




皆様こんばんは
寝ても寝ても眠くて仕方ない今日この頃です

最近、魔界村動画にはまってます
むしろゆっくり村

昔ぜんぜんクリアできなかったんだよなぁ(;^ω^)
地元のタカトヨってスーパーのゲームコーナーで遊んでました
1面すらムリすぐるwww

当時は、スプラッターハウス→魔界村→大工の源さん で遊んで、親の買い物終わるのがデフォでした
いや、どれもこれもクリアなんてムリだったんだけどね((




大魔界村


超魔界村

↓5年後(





ちなみに、超のほうが先にうpされていて、大のほうはそれに影響されて作ったそうなw
どっちも小ネタ挟みまくりで好きですwwww




続きを読む »

1月の解析結果

やっとこさっとこ1月の発表ですぜー!

2月のもチラっとみたけど

トリックスター もっこり
タルタロス エロゲ


これで検索してきた人だれだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネトゲブログなだけで、そんなのないですから^p^
あ、でも牛のもっこりは私もみたいです^^^^^^^^^^^^




今日判明したのですが、「おっぱい」はスパムコメント扱いになるようです
おい、FC2
どうしてこうしたし!
前にぴぐすけさんが書いたときは平気だったのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

頼む・・・おっぱいのコメントはスパム扱いにしないでくれ・・・

おらにおっぱい成分をわけてくれー!(某龍ボール風に

続きを読む »

('A`)ヴァー

製作期間1年
実質いじってたのは2週間程度かもしれない(

そんな動画がやっとでけたようー

協力:るの人、蒸気s

( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!


PWはみんな大好きなあの野菜です
ちかねっとまねーの問い合わせ先のあの番号に含まれてます(

半角でお願いしまーす(たぶん)8931


以下製作秘話というほどでもない製作秘話

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


