プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




もー数時間ねーるーとー

お正月~♪

screenshot1157.jpg
学校の掃除って、先生が常時見張ってない特別教室とかだと
掃除するフリしてる人っていたよね?

´ω`)ノ こんぬづわ

皆様大掃除は済みましたでしょうか?
年末ずっと仕事ばかりでさっぱり大掃除できませんでしたorz
夜勤明け以外で休みってここしばらくあったっけ?状態です(

今年は5月以降が気づいたら休みなし状態で、働きまくり、責任者さんに怒られて
ヘルペス2回もやってしまって(ちなみに今の職になるまで一度もなったことなく初めてでした)
疲れというものに鈍感だということを知った年でした

あとは、著名人の方々がたくさん亡くなられてしまいましたね・・・
一番の衝撃は臼井先生でした
クレしんは父親がコミック買って来た、ことではまり、未だに買い続けていました
ある巻で、ひろしが、尻を向けて「うんちついてない?」と聞いてくるしんのすけに対して
ひろし「うんこくってる時にカレーの話すんじゃねぇ!」
みさえ「あなた!逆よ!」
なんてやり取りが小学生のとき一番印象深くて、爆笑でした
つまり、お下品な小学生だったよ自分(
他にも色々思い出のつまった作品の作者さんだっただけに、とても悲しかったです

他にもたくさんの方々が亡くなりました
私の身近な人も亡くなりました

ご冥福をお祈りいたします
身近な人が亡くなったということで、まぁ、ここでは言ってなかったのですが
今年は祖母が亡くなりましたので、新年の挨拶はできませんのでご了承いただけると助かります


暗い話題はさておきー


今年最後はやはりうちのブログのメインネタである




アクセス解析で締めようと思います!

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )<トリスタブログだろ!
そんなつっこみはなしで(


その前に、先日1stのJ鯖のねこ見に行ったら倉庫やらゴミだらけでした
唯一まともなのは装備してた飴盾くらい?(画像なかった
なんだこれ



はてさて卑猥な単語が平気な方は追記へ

続きを読む »


9月ダ━━━ヽ(゚゚*)ノ━━━!!

先日に引き続きアクセス解析発表したいと思います

何度もいいますが
当ブログは18禁ブログではございません
管理人はある意味18禁な存在かもしれませんが(

またまた今回も卑猥な単語が大丈夫なエロイ方は追記へどうぞー

続きを読む »

数ヶ月まとめてアクセス解析

先日はクリスマス集まってくれてありがとーーーー
集まれなかった身内もいるから、合成合戦はみかけたら押し付けてやってもらいますね^v^
終ったらここで結果発表しようかとおもいます


さて、先日、るの人と蒸気sとスカイペしてて話題になった
アクセス解析でございます

そういやしばらく見てなかったなーってことで便乗してみてみたら
これは酷いwwwwwwwwwwwwwwwww
ってなったので、数ヶ月まとめて発表しようと思います


一応言っておきますけれども

当ブログは18禁ブログではございません

ネトゲのトリックスターや、なんか適当に更新していく月刊に近いブログでございます
アダルト要素をお求めの方には大変申し訳御座いませんが
ビリビリ破く要素をお求めの方には大変同意いたしますが
取り扱っておりませんので^^^^^^^^^^^^^


酷い単語だらけなので追記へ
アダルトな内容の平気なエロイ貴方だけご覧ください


続きを読む »

月刊ねころぐ【12月16日編集追記有】

HI3C0108.jpg
ぬいぐるみをくわえて走り回って遊んでたら疲れて眠ったでござるの巻
うち実家の子たちの前世は絶対犬だと思う

´ω`)ノ こんぬづわ

トリスタ記事かきたいこといっぱいあるけど画像編集めんどうなので
やりません!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´ち) パーン


もう猫ブログにしちゃってもいいかなっていう具合ですが
実家にそんなしょっちゅういるわけでもないので無理なわけで^p^


そうそう、新居なマンションの駐輪場に猫が居ついてました
ちょーかわいいまじかわいい

SH380310.jpgSH380324.jpg
この2匹!

くつしたにゃんこがメス
白にゃんこがオス
白にゃんこの背後にまわってキャンタマ確認しました(`゚ω゚)b

くつしたにゃんこは、勝手に「にゃんおー」と名づけました
白にゃんこは、勝手に「しろにゃんおー」と(ry
( =^ω^)にゃんにゃんお!って顔文字から何故かとってしまったという(

くつしたにゃんこは、あまり人見知りしないのでなでさせてくれるし
足元でスリスリ甘えてきてくれて悶絶しちゃいます
白にゃんおーは人見知りなのですぐ逃げちゃいます
グヌヌ・・・いつかなでさせろ




追記はTSクリスマスイベント考えてみたの巻

続きを読む »

月刊めめもり

20091201194753
おじいちゃん疲れが抜けないよ!

こんにちは
疲れが抜けずパソコンに向かう気力がありません

画像は先日東部大会でこっぷれしたときの画像
顔が見えないのはでふぉ


携帯からだと長文更新する気力なくなるよね((

 | BLOG TOP | 


