プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢ってありえないのに信じちゃうよね



仕事忙しいのはいいけど扶養ひっかかりそうでやばい\(^o^)/
´ω`)ノ こんぬづわ そんな日々を送るわてくしです

ケアホームのほうには、信じられないような方がいらっしゃったようで
いやー金曜日は一人で泊まりだから気が楽だわ(U^ω^)
内容を聞くと、絶対に一緒に仕事したくねぇwwwwwwwwww
覚えられないならメモとれよwwwwwwwwwww
って具合です
調理のおばちゃんも、癖ありすぎてもう泣いちゃうくらい嫌です
そこ除けばいい職場なんだけどなー
もうあのおばちゃんには二度と注意もしません^^^^^気分またわるくなっちゃう


そんな出だしで申し訳ございません
そして今日もお泊りよ^p^



そんな今日この頃TSは最近あまりINしてない気がします
INしても短時間だったり

screenshot0861.jpg
1匹だけキリッとしてる牛いると思ったら・・・
さすが牛好きです


screenshot0893.jpg
お菓子を渡し忘れた蒸気sにお尻ぺんぺんしたり
あれ?フェアリーと合体してね?(

こんなことばっかしてます

狩り?なぁにそれ?おいしいの?
ひつこがいっぱいアイテムもってるし、何か手伝うってなったときは
一番やりやすいからひつこでいるけど、でもやることほんとにない
3次転職?早くこいこい
TM足りなかったら涙目だけどな!!!!!111



今朝みた夢
どっちかというとVIPPERくまらー寄り

続きを読む »

スポンサーサイト

生存報告しか書いてないね

皆様´ω`)ノ こんぬづわ
こんなブログにちょこちょこ覗きにきてくださってありがとうございますorz

なのに生存報告程度しか更新してないとかもうねばかねあほね(

実家から帰宅してからデジタルパーマとカットモデルいってきたり2000円おいしいです
万代でおぼっちゃまくんが当たりすぎて朝方までやってたおかげ
でポイントがたまったのでPSP-2000のうっすーいピンクのをポイント差し引きで7000円で購入したり
でもRボタンにヒビがあったりグリグリする部分がちょっと埋まってたりで新しいのと交換してもらったり
PSP-3000のレッドになりましたおいしいです
色は2000の方がお気に入りだったけど仕方ないorz
結果、トータル12000円のものを、15000円のものに交換されておいしい思いしました
でもカラーがなぁ・・・・(まだ言うか

そんな具合でPSPを手に入れたので
FFディシディアとBASARAとパロディウス購入しました
BASARAは・・・・・・・・・レビューみてから買えばよかったですね^^^^^
プレステ版に慣れてるから物足りない・難易度がなんかおかしい
色々不満モニョモニョだらけ 3キャラしかプレイしてないけど早めに売ろうそうしよう
パロディウスは、実況ばかりプレイしてますwwwwwww
パロディウスだ!がどうしてもクリアできなくてorz

そして何よりもFFディシディアはまりすぎです自分乙
おかげでPC立ち上げない日が多いですよ^^^^^^^^^
仕事でバタバタしすぎで疲れて布団の上でgdgd過ごしてる日が多いだけですが・・・

RPGかなーと思ったら、アクションっぽい操作で楽しいです
アルティミシアの見た目好きです FF8してないけど(

時々、過去のFFの問題出される手紙が届いたりします
7と10しかやってない自分にはできない問題ばかりですが^^^^^^^
歴代FFやってる方で、アクションも好きな方にはいいゲームかもしれませんね
軽くキャラの見た目くらいしかわからない自分でも楽しめてるから(

宿泊日以外は携帯で呼び出されればきっとTSも起動しますぉ
あと画像メールテロもしますね(

そんな感じの最近ですた




ミス・ユニバース、各国代表の衣装がすごいことに
どうしてこうなった(AAry
日本の衣装叩かれてたけど、こうやってみると別に違和感ないのは気のせいか・・・

その漫画をつまらなくさせたキャラクター50選
こち亀は、両さんの少年時代の話が好き 特に駄菓子屋の話
100巻までは普通に集めてたけど、路線かわり始めて買わなくなったなー

もうチューチューできない… 「チューペット」生産終了に嘆きの声
釣り宣言はまだかねorz

メダロットと大神の新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
本気でDS修理に出さなくちゃいけなくなった

結婚してる人来て。そして、ちょっとした結婚生活の話聞かせてくれ。
>>5 雑貨屋とかレンタルボックスで買い物 ゲームは全部旦那と共有
あと、2人で食べ放題とかちょっと高い店に給料日にいく 食費からだけどな
>>91 萌えた
AVとかエロ本見つかると大変なのはわかった
我が家のエロ本=エロ漫画は全部自分が買ったものばっか
漫画汚されるの嫌だから絶対漫画でオナヌするなと約束済
AVは3次はキモイから、一人のときだけみてくれという約束済
駄菓子菓子、友人から預かったというあの大量のビデオテープいい加減返せ(


エロで思い出したついでに
TENGAの卵型のアレ、女の人も使えるらしいですぜ
ロ○ションも使ってこするんだってさ
あの卵型ってひっくり返せるんですね・・・・
みてみたい 使わないけど(





すっごい関係ない話ですが、この前某姉御と話してたけど
どうして男の人って、入浴後に背中ちゃんとふけてなかったりするの?www
あれ本当になんだろうねって話をしてたけど
うちの旦那も義父もジーチャンもそうなんだよね
トーチャンは裸でウロウロしないから知らないけど(
不思議です^p^
男性の神秘です^p^

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。