プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




お気に入り

20090730185647
20090730185645
20090730185642
20090730185640
20090730185637
最近イベントやらレンタルボックスで購入したお気に入り達

ぬこ尻かわいいよぬこ尻
ネックピローです
万年助手席な私には嬉しいアイテム

ブレスレットが蓮種
トリスタの蓮種は嘘だっ!

ナッパと腹筋は言わなくてもわかるよな?(


今日もレンタルボックスで気に入ったアクセサリー買ったので、そのうちうぷっ

メモ的なあれ



今月は後は水曜の1時間のみの仕事と金曜の宿泊のみで
結構ニート気味生活中です

どうでもいいけど仙コミで買った、ぬこの尻のネックピローとストラップが激しくお気に入りです
尻穴見えてかわいい
あと、蓮の種でできたブレスレット(レンタルボックスで購入)
蓮コラみたいなグロさがなくていい(
他の物と撮影した画像しかないので、そのうち画像うpするおっおっ



秋のアニメとかOVAみたいのとかめも

<アニメ>
ジャングル大帝(一番見たいかもしれない←手塚厨乙)
にゃんこい!(ぬこ!?)
クイーンズブレイド(おっぱい)
ホワイトアルバム(昔のergを懐かしむアニメはここですか)
戦う司書(おっぱい気になった)


<OVA>
伝染るんです(今になってまさかの!?)
けものとチャット(ぬこの言葉わかりたいようなわかりたくないようなアレが好き)
珍遊記(漫☆画太郎キタ――(゚∀゚)――!!)
東鳩2(どんなストーリーなるんかね)
ひぐらし礼(無印をまずはみないといかん)
犬木かなこの学校が怖い(むしろ不気味ちゃんをOVA化してほしかった)
うたわれるもの(ぽろりがあると聞いて)


恋姫無双もアニメ気になるけど、三国志わからないからちょっと避けてる俺乙
あと、ゲームとアニメの絵を比較するとうわなにをするやめr


トリコもそのうちアニメ化なんですなー期待
ぬらりひょんの孫もアニメ化激しく希望です



他にアニメおすすめあったら教えてくだしぁー!





地方民なので基本レンタル待ちだがなっ!!!!!111
orz

うふふ・・・

みなさまこんぬづわ
すっかり休養いただいたわてくしです

2~3日仕事できませんorz
あさってから復帰ですすす




先日リンパはれてるーと思って、内科と整形外科一緒の病院にいったら
傷口からばい菌入ってはれたんだよーって言われたのですが
翌日、アトピーの薬もらいにいったときに、ヘルペス言われましたー\(^o^)/
つまりは帯状発疹とかとか
病院側の薬の説明しないとか、ここもなってるって患部みせてるのに
カルテかきながら、あーヘルペスだね って言われたり
こっちみてねーのにwwwwwwと思ったり色々もにょりますたので
帰宅後も色々しらべーの
ヘルペスって言ってもいくつかあるやーんとおもいーの

症状おもいっきりはてはまるやーんってことで
【カポジ水痘様発疹症(カポジすいとうようほっしんしょう)】
にたどりつきますた

某SNSの医療コミュ侮れない さすがすぎた

どっちにしろヘルペス
腕とか体の一部が、ほんとに蓮コラっぽくなってます
受牛の人あたりにグロ画像として添付して送ればいいかしら

寝てないくらいで、そんなに疲れてると思ってなかったけど
ストレスたまってないと思ったけど

実はどっちもたまっちゃってたのかなぁ^p^


今日は妹が仙台に遊びに彼氏とくるので
某アウトレットパークを案内してきたいと思います

リア充と一緒とかストレスたまりそう



ぬこ喫茶みつけた
(動画有のため追記にて

続きを読む »

色々とだめぽっぽ

疲労が腰にたまっていたのはわかっていたんだ
ついに足首付近にでてきちゃったよ\(^o^)/
しばらくの間、毎日接骨院に通うフラグです・・・
ピザだからじゃね?って言われちゃうかもだけど
腰→足と神経は繋がってるので、悪化してくると足に痛みでてくるらしいですよ

左鎖骨の少し上に気になるしこりもあるので
整形外科いったついでに腰みてもらおうかなー
なんでか右鎖骨付近にはないんだよ なんでだろ





<トリスタ事>
みんながいろーんなイベント考えて参加してるのになかなかまとめ記事かけまてん・・・
ついでに、あfkが多いのでSSほとんど撮影してなくて('A`)ヴァー
いろんな人がレポかいてるからそっちみればいいよね!うん!
最近、露店放置で仮眠してること多いです
いや、本気で前日記にもかいてるけど、睡眠ペースがおかしくて・・・
欝状態もおかげで続いてまして、みんなにも迷惑かけてるし
引退本気で考えようかな あ、でもまだ装備チャージしたばっかだよ


<リアル事>
まぁ仕事なんですけどねっ
気付くと、丸一日休みな日がなく、パーマかけたいのにいけない!
って思ってたら21日にカットモデルの予約がとれたので、いってきますよ!
前髪だけ矯正したいなーと思ったけど美容師さんに相談してみる
天パほんと嫌 死にたいくらい嫌
デジタルパーマかけてくる予定ですす
デジパ2000円おいしいです^p^
正直、前髪だけまっすぐストレートにできればいいんですけどね(

ケアホームの方で、調理スポットに入ってるおばちゃんが問題ありありな事ありまして
やめさせる方向で話をするって言ってた割りには、その話をしていた日に出勤したら
かなりの上機嫌でした たぶんやめないんじゃね?これ
おばちゃん1人のせいで辞めたいと思ってる職員が数名いる現状
おばちゃんのご機嫌とりばかりしている上の人たち
職員へのフォローは一切いれなくていいの?やめちゃうかもって考えないの?
なんて不平不満が蔓延しております
自分もその一人だけど、それ以前に、扶養ひっかかりそうでやばいよーーーーー

10月頃引越しするかもしれません
遅くても来年の2月にはします
マンション壊すことになって、できれば10月には立ち退いてほしいって言われていて
そろそろ物件探さないとなーーーーーーー
できれば、今住んでる場所の付近がいいんだけど
近くに地下鉄ができる関係で微妙に家賃高いとこばかりしか・・・
ゆうさんも仙台に遊びにくるならいまのうちかもねっ!(
いや、よく考えたらそんなことなかった

今日はヘルプ2件いってから宿泊です
初めてだわーこんな依頼
ぐっすり休めるといいな

(^o^)ノ < おやすみー

ネタ浮かばないとかそんな具合

最近1時間毎や、物音がするとすぐに目が覚めてしまって・・・
職業病乙

○日になったら休みーとか記事をかく度に仕事の依頼が入って
実はまだまだ休みがありません\(^o^)/
次の休みは21日!
1ヶ月以上連勤になってもーてる ビクンビクン
今月後半はほとんど依頼がないからいいんだいいんだ
いや、仕事ほしいんだけど(

20日は午後から仕事なので久し振りに仙コミでもみにいこうかなーって思ってます





【真DQ9】イリュージョンからロトの伝承を受けつぐゲーム発表【ライトニング】
テラパクリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ある意味やってみたいです

「プールで泳いだ娘(13)が妊娠した!」「プールに浮遊する精子が原因」…母親、プール所有のホテルを提訴へ
ある意味モンペ
DNA検査をするべき!

松屋のトマトカレーうますぎワロタwwwwwwwwww
ちょっと食べにいってくる

触れて学べる性のテーマパーク、ベルリンで開館
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見る分には楽しそうだ




おっとgdgd更新していたらもう仕事にいく時間だった
いってきますー(´∀`*)ノシ

なんかおもしろいからこっちでも

ミクシしてないお尻愛さんもいらっしゃるのでこっちでもやってみたかった

これをみたマイミクさんは、全員やってください。見た人はコメントして自分もやること

タイトルは「マイミクの皆様へ」で統一


私をイメージするものを次の中から選んでください


太陽










この中から1つ選んで下さい。コメントをくれた方だけにメッセします。

ありがとうございました♪


しばらくしたらコメントで結果うpしますぉ

ネタのない日々が続く今日この頃

screenshot0810.jpg

ひよこ頭にひよこ銃やっぱりかわいかった
でも銃キャラは育てる気にあまりなれまてんorz

´ω`)ノ こんぬづわわてくしです

以前、5日まで休みないーって言いましたが、その後仕事の依頼も入ったもんで
12日まで休みなくなったよー\(^o^)/
ほぼ1ヶ月休みないけどがんばる
腰痛と肩こりやばいけどがんばる

腰痛と肩こりなければもっとガンガン働いてもいいんだけどねーw
休みがないのは職員さんに比べればマシだもん うんマシ ほんとマシ





17日になにやらイベントがあるようです

おぉぉぉフリールーム部門参加したい!
サンタの尻を布教するチャンスがきた!これでかつる!
って思ってたら金曜日でしたorz

毎週金曜日はお泊り固定なので、参加できません(´;ω;`)ブワッ

他の人のキャンプもみてみたかった・・・・
お、これいいなーって思ったら即買い余裕です

お時間のある方参加してみてはいかがでしょうか?
いやーほんと楽しそう くやしい!でも感じちゃうビクンビクン





さて今日もお仕事いってくるますよー
眠いなーーー


オマケ

screenshot0802.jpg

ペットのりひとさヴぁを手に入れたぞー!

 | BLOG TOP | 


