プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




新・欝箱

昨日は宿泊だったのでメンテ内容がわかりませんでしたが
ちょろっと話を聞いてwktk

にわとり頭かわいいいいいいいいいいいいいいい
と思って速攻購入(^爺畜乙^)

screenshot0794.jpg

銃のあまりのかわいらしさに驚き
銃キャラいないけどこれはかわいいいいいいいいいいい

あまりの可愛らしさに頭装備のSS取り忘れてもーた
あれだ いつものごとく、まゆげ付でしたよ


追記はリアル事なお話

続きを読む »


トリックスター~チョイーンオブメモリーズ~

screenshot0788.jpg
げろ~
SPガチャの頭かわいいですよね
ついカッとなって深夜にチャージしにいっちゃいました^v^
その時のドタバタはあの場にいた人たちだけの秘密で!
姉御ちょー似合うまじで似合う




14日に休んでから、25日まで休みがないことに気付いたわてくしです´ω`)ノ こんぬづわ
(・3・)アルェー?
宿泊→明け→宿泊→明け→仕事 このパターン意外ときつい事に気付いたうふっ
でもがんばるよっ





本物を探せ
screenshot0786.jpg


正解はるの人のやさぐれうさぎ!





ゲームか何かの話をしていて思い出した
screenshot0790.jpg

深夜に腹筋と顔の筋肉死にかけた


ポールとの壮絶な戦いを描く物語
トリックスター~チョイーンオブメモリーズ~
かみんぐすーん?


まとまってないけどこの辺で
今日も宿泊いってくまー

ドアラwwwwwwwwwwwwwwww

先日、Kスタにドアラがくるよって旦那からメールきてて
気付いたのが夕方だったので寝起きだしめんどくせーってことで
いかないでいたら、動画あがってました

ゴーヤいたんだよって言われたのでなんぞwwwwって思ってたらやばかったです

















ゴーヤどうみてもグロ
自分でもヘドロって言われるとか言ってるしwwwwwwwwwwwwwww

なんで宮城の球団なのにゴーヤなの?って思ってたら
キャンプが沖縄だからっていうことで納得したけど


沖縄なのに何故関西弁なのかがわかりません



マスコットってみんなカオスすぎです
そんなとこが好きです

でも野球わからないです







どうでもいいけど、このフィギュア

ムチムチっぷりが素晴らしい・・・・・
このおっぱいとか食い込み加減とか太ももむっちりとか

ティクビが気になるところ・・・・

りさいくるぅぅぅぅ

リサイクルシステム実装しましたねー
実装する!と告知される前に期限切れた装備を大量処分した俺涙目

とりあえず倉庫にあるものと所持してたものを3キャラ処分してみた

screenshot0778.jpg

意外とたくさんたまったーーーーー
ってことで何か交換しよっかなーってことで気分転換に



screenshot0779.jpg
茶髪にしてみたよーん


みかけても、おまえだれだって言わないでね!
仮面をつけてれば平気だろうけd



そしてキャストイベントいってみました

screenshot0780.jpg

MOBに変身するスキル
キャストが変身してる横をがっつりげっと

ちびうさぎスキルスクロールいただきました

TWの変身マントみたいだね
これもっといろんなMOBのが実装されたらうれしいなぁ


スパドラが課金で実装されたら間違いなく買う!!!!111

緊急メンテひまだったのでかいてみましたウフッ

パンヤ始まったな

パンヤ×巡音ルカコラボ

キタ――(゚∀゚)――!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

しかもマイキャラのアリンタソの衣装として!!!!!!1111
画像みる限り、ミクもきそうですね
ミクはクーの衣装できそう

ちょっとこれからパンヤいってくる(寝ろ

 | BLOG TOP | 


