プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ついカッとなって

最近忙しかったり、動画つくり始めたりで('A`)ヴァーとなってますこんぬづわ

出だしだけ作ってもう諦めたくなりました
いやだって中盤のネタが浮かばないんだもの

最後の部分は浮かぶんだけどねぇ
('A`)ヴァー





ゆじsが作ってくれたぬこフードみてて何故か浮かんできたので作ってみた

画像合成無理^v^

20081018_408867.jpg

背景の需要はないと思うのでうpしないでおこう(
RPG風に見えるといいなぁ


この背景書くのに最近は時間を費やしていたのは内緒のはなしだ










オマケ

ちか

やっつけすぎた

募集告知的な

screenshot0715.jpg

近日公開!!!!!11 なわけがない



´ω`)ノ こんぬづわ あてくしですの
こんな発言をSS編集していたら動画が作りたくて仕方なくなりました
どうしてくれるぅぅぅ



昨日いただいたメールで確定したことがございまして少々お知らせです
来月より、仕事の宿泊が週2回になることになりました
疲れてたら断るけどさ
とりあえず、既婚者なのは覚えてるかな?^^^^^^って言いたくなったけど
仕事たくさん覚えたいので精進したいと思います

そんでもって、自分はヘルプ側じゃなくて主体側で入ることが多くなるので
たぶん寝れないことのほうが増えると思うんです
来月から入所する方が、1時間置きにトイレ起こす方なので・・・・・・・・・
むしろ寝ないほうが、利用者さんも失敗少なくていいよね!みたいな?

そこで!


宿泊の日は落書きくらいしか暇つぶししてなくて
スランプ状態だとやることが何もなくなってるみたいな具合なので
宿泊時に動画編集しようかなぁと思ってます

そこで協力してやんよーという方お待ちしてます
御託sと山田のSS使わせてもらっていたんだけど
ほとんどINしてないので(´・ω:;.:...


牛・・・赤髪か黒髪で
姉御・・・茶髪か黒髪で
どらこ・・・りひとさヴぁ
獅子・・・黒髪特化

どなたかご協力いただける方いらっしゃいましたらご連絡お願いいたします
りひとさヴぁは、うさみみカチューシャもご用意おながいいたします
あ、でもGIF画像からとってくればいらなくなるかも(

お礼はサンタの尻を送るくらいしかできませんが
よろしい方いらっしゃいましたらおながいいたします

あ、それと、SS撮り忘れがあったらしかたねーなーこいつばかだもんなー
とご協力いただける方のみお願いします
突発で参加してもらおうとした方に文句言われてヤダと拒否されたことあるので(´・ω:;.:...


さて今日はこれから用事を済ませて宿泊でーす
_ノ乙(、ン、)_ぐったり

PCもっていって絵でもかこうかなー
いやでもなぁ うーん




オマケ

screenshot0688.jpg

股間食われたよ

携帯からこんばんは

20090520010753
おっぱいメーカーやって送り付けた画像が何故か残っていた

こんばちは~
宿泊で仕事です
昨日は寝過ぎて眠れません

携帯アプリで幻水やっていたけれど、次に向かう町がわからなくなり断念
トラン湖に城を手に入れたばかりのとこまで進みました
個人的には2が好きなので、コンマイは早くアプリにしてください


何か書こうとして忘れた

とにかく眠くなりません
されだけは言いたかったです

4月のアクセス解析

1 mementmori トリスタ
2 廃人 ちか
3 コアントロー qma
4 瑠依 灰猫
5 qma 東部 大会
6 服 破く おっぱい
7 力寿司
8 くぱぁ
9 露出研究 みさくらなんこつ
10 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
11 こげつん おにいちゅん
12 レイラ トリスタ
13 コアントロー QMA
14 ビリビリに破かれる アニメ
15 こすろけん
16 邪メリア
17 「ザーカイ天定食」
18 山田読み物

ついに触手でたどり着く人がいなくなった!!!!!11111
(え?そこ?


兄邪好きな人多いなほんと
残念ながら兄邪はコメントにしか出現しません

11のこげつん おにいちゅんって
こげつん×おにいちゅんってことですよねわかります^^^^^^


以前より卑猥な単語が少なくなってきたことに安心です
あと、破くのが好きな方
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

全部破くんじゃなく一部だけ破くのが好きです
いえなんでもありません


6月まで仕事が休みないので、これから買出しいってきます!

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

ごめんなさい

うつ的なあれでごめん

なんだか吐き出さないと今日眠れない気がするんだ

mixiに書けばいいんだろうけど、職場の人がマイミクにいるから書けませんwwwwww

































今、自分は登録ヘルパーとしてのヘルパーの仕事以外に、同じ事業所内の
介護人(レスパイト事業)
ケアホームの世話人
も同時にやっており、正直言うとこっちの方が時給は安いけど依頼も多く稼げるんです
宿泊の仕事というのもこの二種の事業の仕事なんです


個人的には
レスパイト
ヘルパー
ケアホーム
こんな順番で楽というか、動きやすいというかゴニョゴニョ

先月から非常勤として木曜日固定でケアホーム宿泊が決まり、宿泊回数も増え、二時間くらいしか寝ないで終了後すぐにヘルプの仕事が入ってます
レスパイトは利用する人にもよるけど、結構眠れるのであまり苦には感じてません

そんな疲れの蓄積が最近酷く、宿泊明けや休みの日はほとんど寝ています
やりたい事もできない、旦那にも寝てばかりと怒られる

そんな日々が先月から続いて正直病んできました


仕事は楽しいし好きだからいいんだけれども、家にいると蓄積されるストレスにマイナス思考どころか被害妄想乙になってきてしまいました


そのせいで色々な人に迷惑かけてしまっています
本当にごめんなさい



仕事が増えトリスタどころかパソコンさえ点ける時間が減って、周りに迷惑しかかけてないから今ちょっとあれな方向にしようか考え込んでみたりしてます

何が嫌って周りに迷惑かけちゃう事が嫌
自分がいたり発言のせいで迷惑かけたら恐いし

迷惑かけなきゃいいじゃまいか
って言われるかもしれませんね
言い訳にしかならないけど、そんな迷惑かける前になんとかなってるなら精神科になんて通ってませんフヒヒ

でも迷惑をかける前に謝っておきたい
ごめんなさい


文字制限がやってきたのでこの辺でおしまいです



みんなが大好きです
自分が大嫌いです

できれば見捨てないであげてください
おやすみ

仙台オフ会~卑猥な出会いトリックスター~3日目

大分日にちがたってしまいましたがオフレポ

2009年5月5日

昨晩も4時半まで(ry だったので11時すぎとかに起きた
朝食はじゃじゃ麺
締めには卵をいれてスープにするのが正しい食べ方って誰かがいってた(
ご飯食べてからお絵かきしたり無双したりラジバンダリー
みんなで落書きしたものはきっと塩分sがうpしてくれます^v^
山田に街中向かうようなときはメールくれっていうのでメール
こっちに向かってくるまで無双たいむ

山田カーにのって街中へ
ジオフロントへ向かって塩分sと蒸気sがお買い物
俺「蒸気sこれかわいくないー?」→蒸「おいしそう!」
*スイーツをモチーフに鍵針編みしたグッズ屋さんです
塩分sがBEGOYAのシャツを本気で悩んでて萌えた
お買い物終わって駅前にいって、ずんだ喫茶へ
久しぶりに食べてうまー

お土産購入タイム!
塩分sと蒸気sをストーカー
正直、このあたりから俺いなくてもいいんじゃね?とかモードに入ったのは内緒だ
お土産で牛タン迷いに迷ってる
お買い物終わって、Biviの半田屋へ
蒸気sがたくさんおかず選んでいて、蒸気sらしいと思ってしまった(
冷やし中華も冷麺と呼ぶことに違和感を覚える
冷麺と冷やし中華両方あるお店だったらどうなるんだろ

食後、山田カーに乗ってバス停へ
写真とったりしてみる
勇気を出して近くのおんちゃんに頼んでみんなの集合写真を
蒸気sと塩分sがバスに乗り込む
蒸気sだけチケットを渡し忘れてさっさと進む
最後まで腹筋が痛かった
バスに乗ってしゃべってる二人
外から見てて、なんとなく何を喋ってるのが伝わってくるような気がした(

二人を見送ってから山田カーで東部にいって、猫耳捜査
何故か俺が店員さんにきくことに(
昨日忘れ物したみたいなんですが→なんですか?→・・・猫耳です・・・→店員さん笑う
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンしたい気分に
忘れたのは俺じゃないのに死にたかったwwwwwwwwwww
山田カーに送られて帰宅
蒸気sと塩分sが帰ったあとなのに、いつまでも邪魔してすみませんでした
邪魔ですみませんほんとうばぁー

帰って、翌日の仕事に向けてぐたっ


後日談
楽しんでもらえたかわからないし、一部微妙だったと思うから
PT入ってもみんなと一緒にいるのが怖くてぼーっと欝なってましたサーセン
自分がいないほうが楽しかったんじゃね?とかねねね

ごめんね

ってことでチラ裏的なあれ終了


また皆さん仙台よっていってね!

あ、ありのまま起こったことを(ry

昨日、何故か触発されて念願のうさこを作りました

名前は わかめ|、ン、)

どるるうまー!



続きを読む »

仙台オフ会~卑猥な出会いトリックスター~2日目

2009年5月4日

初日のカラオケが朝方までだったということで昼食は各自で14時頃集合に
こうとうだい公園集合(変換がめんどうになったからひらがな
向かうバスの中で電力ビルを全力ビルと聞き間違えて盛り上がる2人
盛り上がりすぎでいつまで喋ってるのかとつっこみたくなるくらい(

バスおりておじぎり購入してスタスタ
山田とやんぬーは卑猥な銅像の前でまってるってことで向かう
31761529_2491202778s.jpg
仙台ジョジョオフで撮影されてた階段撮影してみた

合流後、猫喫茶「あいきゃっと」へ向かう
ぬこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
31761529_4059299416s.jpg31761529_4209190043s.jpg31761529_4259038494s.jpg
31761529_968752541s.jpg31761529_1051407292s.jpg31761529_1097579959s.jpg
31761529_2558781642s.jpg31761529_3827493358s.jpg

やんぬーの足に手をのせてきて、足をなめはじめたにゃんこがいて
(猫゚ω゚)<ねーちゃん、えぇあししとんのう
なんて勝手に吹き替え(

30分あっという間でした・・・
さて帰ろうとしたら
31761529_3620309608s.jpg
わーーーーもうかえるのにいいいいいいいいいいいいいいハァハァ

その後ひょうたん揚げを食べた
久しぶりに食べると( ゚Д゚)ウマー

ガラス関係のお店があったので蒸気sに声かけたら
予想通りの反応がきてみにいくことに
ア○ナルパールみたいなネックレスが綺麗でした

ジオフロントへいったけれど、 月曜定休日でした
その後いろは横丁へ行き雑貨屋を見ながら飲みにいく場所をちらっと見て夕食
夕食は北京餃子へ
画像また撮影忘れたよままn

がっつり食べてから飲みへ
場所はなつかし屋
31761529_619766581s.jpg31761529_930518519s.jpg
今度一人でこよおおおおおおおおおおおおおお
佐藤農場の梅酒・巨乳サワーうまかったです
ゆず酒も、主張が激しいわけじゃなくておいしかったー

やんぬーのみんなの第一印象をきいたり
自分はお茶頭に謎の人間だったようです
おかしいなぁ(

gdgdしゃべってたらバスの時間になってしまってというかもう間に合わないいいい
会計してお外へ
こんなのがあってかわいいのでつい撮影
31761529_223175607s.jpg

旦那に向かえを頼む
gdgd待ってる間、みんなでお散歩するーってなって1人はぶられてショボーン
旦那のセフィロス号のお迎えがきて帰宅

帰宅後はお酒のみつつ絵かいたり
0時が過ぎてから塩分sと蒸気sの無双スイッチおーーーん
朝4時半ころまでやってたwwwwwっうぇwwwww

途中で眠りかけたのは内緒の話だ
ぐたっ

3日目もまたあとでかくよー

仙台オフ会~卑猥な出会いトリックスター~1日目

そんなわけでオフのまとめ的ななんとなく簡単に
本格的なのはきっとみんながかいてくれます^p^

2009年5月3日

前日の夜、塩分sと連絡してバス遅れるかもということで油断
時間通りついちゃうらしい\(^o^)/
9時頃お迎えに到着
はじめまして でも蒸気sは何故かはじめましてじゃない気がするくらいまんまでした
塩分sは中学の時の同級生にそっくりすぎて、親戚かと疑いそうになった(
仙台駅を撮影後、バスで我が家へ
汚くてほんとサーセン

お土産いただきますた
受牛&影の人から粗品
塩分sからしおこまんじぅ
蒸気sから調味料せっと( とぼんちあげ
やんぬーからもみじまんじぅ
090503_0942~01
090506_0013~01
何故調味料セットになったし

経緯を聞いてたら、カーチャンと買い物にいってテンションあがってそうなったそうだ
ありがたく使わせていただきます

gdgdしながら11時に
近所の利久に牛タンを食べに
クイズ!どっちが蒸気sでしょう!?
山田とやんぬーが即答で正解してました
自分は牛タンシチュー 駄菓子菓子、すぐこれる場所だから撮影はしてまてん

合流後、万代書店へ
アダ○ルトコーナーにいってTシャツみたり、カービーやったり
懐かしいと思うソフトを探し出したり
たぶんソフト探しが一番盛り上がった(
みんなが初めて買ったゲームボーイソフトはなーに?みたいなの(

紙皿とかお酒を買って家へ
汚くて(ry
ハンバーグ焼いたりなんだりしてみる
蒸気sと一緒にサプライズ準備

夕食めにゅー
ハンバーグカレー
アボガドのコブサラダ
とりはむ

大体食べ終わって、サプライズ
チョコケーキ登場
蒸気sの歌うハピバ
ケーキというより生チョコだっただけっていう

食べ終わったら旦那がかえってきて軽く紹介してから遊びにGO

アクロスでコスプレプリクラ
メイド2人
楽天2人
覆面楽天1人

東部へいってプライズとか音ゲとかビデオゲームとか
シューティング台がうまっていて、ティンクルスタースプライツできなかったorz

兄邪としゃべりつつーのQMAにいきーの
兄邪がプレイ終わった頃、SATさんもお久しぶりにお会いしてお話を
腕組をしてこのお尻のこの部分が・・・と語ってたら同性ジャマイカと思うんだといわれてもーた
いや、お尻のこの肉付きとおっぱいは重要だと思います あとふともも
マリス問題やらなんやら喋ったり雑談していたら、みんながQMA終わったので
コロナへ移動

おふろーーーーーー
風呂の温度熱くて死にそうだったかゆいかゆい
案の定0時すぎたのでそのままカラオケへ
31761529_4229419674s.jpg

あぁ・・・・・20の子とジェネレーションギャップを感じるカラオケとかorz
自分は、ふぃぎゅ@メイトとかブルーウォーターとか犬神とかうたってた
音痴ばればれいやん
みんなうめぇ
都合のいい女歌ったら、動画しかうかばんいわれてもーた(

4時までカラオケ
帰って即死

2日目はまたのちほど^p^

 | BLOG TOP | 


