プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ちょびっと休止のお知らせ

screenshot0658.jpg

みんなでワイワイと迷路してました
ざ○てつは黒目線を希望していたので、目線いれときました(




今日からしばらくプチ休止します
いや、いままでもお前まともにやってないだろなんていわないでください<>

仕事の関係がもうあばばばになってしまて・・・・
今日   宿泊
明日    宿泊明けでそのままヘルプの仕事
明後日 休み書類作成
1日  宿泊
2日 宿泊明け 山田達到着
そして5日夜までオフ会祭

えっとぉ・・・・


部屋を片付ける暇がありません


明後日の日中に片付けするしかないorz
しかし終わるかしら・・・・・いや終わらない・・・

なんとかがんばります^p^


気が向いたらもしかしたら何か更新するかもしれませんがよろしくですのー(´∀`*)ノシ

続きを読む »


紹介とか

手帳で仕事の日程とかよくよく見てたら
休みと思ってたら実は、宿直明けということが多く
よく考えたら夕方までその後寝てたりするから実質休みってもんでも(ry

宿直明けを除いたら、○○連勤と恐ろしい結果になってたっていう
怖いので数字に出せません(

久しぶりにこの間、仕事まで時間があったのでポップンしてきました
ヘタくそになってるっていうレベルじゃ(ry
音ゲって本当にやってないと腕がなまりますね・・・
元からうまいわけでもないけどさ

れれる30安定が懐かしいよ('A`)




「ワンピースごっこ」は子供がマネできないから流行らない?
昔よくごっこ遊びしましたよねー 
ドラゴンボールごっことか、秘密のアッコちゃんごっこなのにドラゴンボール混ざったごっことか(
夕方になると何故かラーメンマンの烈火太陽脚をマネしていた自分は異端でしょうか
今思うと黒歴史すぐる いや、女の子の遊びがわからなかったっていう でっていう

今日はゲームボーイの20才の誕生日
21日に祝20年を迎えたようです
あまりゲームソフトは買ってもらえなかったけど、カエルのために鐘はなるだけは
ガチで何度もプレイしてたwwwwwwwwwww今でもあれは神ゲーだと思う
あと、ょぅι゛ょの頃は温泉いって暇な時は、役満やってた ポンチーカンしかできなかったけd いや今もだ
そんな自分は今、ゲームボーイライトを引っ張り出して遊んでまs

お前ら初給料で何買った?何買う?
コスプレ衣装買った('A`)
カーチャンには現金でと頼まれていたので、1万は自分の小遣いで残りはカーチャンへ
そんな感じだったなー
今思えばちゃんとプレゼント贈りたかったけど、家庭の事情で始めたバイトだったもんで
NGワード:じゃぁコスプレ衣装買うなよ

家ゲーで最もエロいゲームを決めるスレ
アルトネリコは聞いてるだけで(ry がありますよね(
>>74には激しく同意wwwwwwwwwwww
ゲーム自体としてもすごい面白かったなー 売り払っちゃってちょっと後悔('A`)



追記でるの人向きの私信(

続きを読む »

作り物と昔とトラさんと・・・

最近、フェイクスイーツ作りが楽しくて仕方ありません
こんぬづは わてくしです

生クリームをシリコンで作ってるので匂いで吐き気が酷くなりますがwww

色々作ってるおかげで、部屋散らかりまくりだけど('A`)ヴァー
GW前には片付けないと・・・・片付けきらないだろうけd





最近何故か昔の夢をよく見ます
なんだろうね
もうすぐ死ぬんですかね

たぶん長いので追記で

続きを読む »

アクセス解析

すっかりアクセス解析を発表してなかったことに気がつきました

1月~3月を一挙にはっぴょー
発表したところで何かなるわけじゃないんですがね(

あれな単語も含まれてる恐れもありますので追記からどうぞ

続きを読む »

ドクターフィッシュやってみた

20090416093338
足太いとか言わないでブワッ

足の皮を食べたりしてくれると噂のドクターフィッシュいってみました
口から電気が出るんだそうです

終わったあとはすごく足が軽かったです

全身つかってみたいです(((


以下チラ裏















ルーセントハートをひっそりソロで最近やっていました
あまり会いたくない方もやっていると知りましたorz
向こうも二度と関わりたくないと思ってるだろうしね^^^^
自分の都合のいい意見しか聞き入れない方とはうまくやっていけないと思いますの^^^^^^
あと自分が全力でやらなきゃいけない事をやらないで、うまくいかなかった時に人のせいにする人とかね

なんだかなぁ
最近職場で知り合った方で仲良くなったら、マルチ勧められたりするもんだからイライラが半端ないです
そろそろストレス死しそう



あ~そうだ
ここ数ヶ月スカイプ一緒にしてない方のID削除しますね~
ハンゲ時代の方もたくさんあるからごちゃごちゃすぐる

特にネタが浮かぶわけでもなく

この心療内科パねぇwwwwwwwwwwwwwww
クオリティたかすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんにちは はいねですの

農家

農家始めました





今日仕事が終われば、魔の20連勤が終わりますハァハァ
短時間の仕事もあるとはいえ、なかなか厳しいものがありますねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
でも楽しいからいいんです
今度メロンパンを作っていく約束をしたので金曜の夜あたりにでも作ります





そういえばこっちではかいてなかったなーと書いてみる

仙台名物(!?)でか盛りのお店
佐/々/久!!!!111

気になる方は追記から
ミクソではもううpしてるので内容は一緒かと(


続きを読む »

うわ~い

20090407232958
大分咲いてきました
満開までもうすぐ?

ある姉御からえびの卵きもいとメールがきて、画像添付されていたらどうしようかと焦りました
好きなんだけど、抱きかかえているあれだけはグロとしか思えない


はてさて、今日の宿泊はトイレに頻繁に起きる方でしばらく起きてないといけなくて暇なので、ゴールデンウィークの予定をミクシィに書いておこうと思ったら、文字数限度を越えていますとすっぱりと切られました^^^^^^^^^

これだから携帯更新は(((

明日かきます
3日の日程を時間を考えて更新していたら、かな~り時間危ういかも?
カラオケ23時過ぎるかもしれね



さて眠れないし、もう一人泊まっている方が、リビングで介護人が起きているのに気がつくと起きてきてしまうので、落書きやらもできなくて携帯ポチポチするしか暇つぶしがありませぬ

ぶぁ~

うっ・・・

昨日の動画ですが、短時間だし別に公開してもいいやと思ったので公開
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

TS知らない方でもみていただければ(´∀`*)

キン肉マンネタ知らない方がみたらどう思うのかちょっと不安でしたが
意外と見れるようでした(

TS知らない人に見れる動画かどうかはわかりませんが
よろしければみてやってくだしぁ

nikuniku

[広告] アクセス解析

今日仕事いくときに音楽を聴きながらいったわけですが
聞いてたらいろいろ浮かんじゃって作っちゃいました

短い動画だしね^v^

暇つぶし程度にどうぞ
( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!

gohan

個人的に今作りたい的メモ

花嫁→やんでれどらこ物語
DearMy→うしいめーじうp動画
冬東京→姉御
ベジータさま→前沢
ルパン→いろいろ
あーん多い

思い出ブレイカー

久しぶりにつぼったwwww

ドラゴンボール大好きなるっちゃんsあたりにみてほしいですね(

すごくいい話のアレなのにwwwwwwwww

久しぶりに

色々紹介

ルフィ巨根すぎワロタwwwwwwwwwwww
どうみても(ry
モザイク自重wwwwwwwwwwwwwwwww

Keyの登場キャラをオッパイの大きさ順に並べてみた
秋子さんは俺の嫁

【微エロ】ムッチムチの三次画像
女の子はこれくらいムチムチの方がかわいいと思うんだ!!!!!!!!1111111

なんとなくウチのネコうpしてみる
涙腺崩壊した

若本規夫がひたすら卑猥なことを話す「若本規夫のエロい話」が4月1日に発売
>>79 ふいたwwwww
兄邪が出すんですよねわかりまs

あなたの街のアニメイト
仙台に遊びにくる友達は要チェック!

ゲーム機の起動音を文字であらわしてみよう
脳内再生されたら負け

東方ProjectのパロディAVのパッケージが公開される
業者の衣装の大量生産が始まると、どの作品でもAVできるよね(
さすがにないわwwwww

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2009年6月27日 公開
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
なんだかんだいいながらも見ると思います!!!11



どうでもいいこと
幼稚園の頃に父親が借りてきたビデオで、すごい大好きだった作品あったのですが
ずっとタイトルがわからなかったものが先日判明しました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

「ウィッチズ 大魔女をやっつけろ」だそうです

駄菓子菓子!DVD化もしてないし、ビデオも廃盤orz
どうしてもまたみたいのですが、どなたかオークションでみかけたよ!等情報あったらください
(´;ω;`)ブワッ

もうレンタル落ちすらもどこにもないんだよなぁorz

お待ちしております(´・ω・`)

 | BLOG TOP | 


