プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




動画っぽいあれ 

一応できたんですががが
最初考えていたものと違うものになっちゃって^p^


DLはここから


PWは昨日の晩のカオスモードの中から適用^p^

PWは以前、りひと様からいただいた案をいただきましたピコーン
tenga
今後もこの方法で発表していこうと思います(

読み物

なんとか生きてます。
実は突然引越しするという話が浮上したのですが、もやっと消えました。
しかしまだ色々これから決まっていくこともあるので
まだ安心はできなくてモヤモヤ

一応元気っぽいです

コメレスはまた今度いたしまするorzスミマセン


詩やら短めの読み物を書いていたブログのIDやPWや登録メアドだけではなく
ブログのURLすらわからなくなってしまいました^p^

皆に見られるようなとこにのっけるのは恥ずかしい気もするけれども
ちょっとチャレンジ精神的にのっけてみます(

小説のしの字もたいしたもの書いたことのない俺の読み物なので
スルー推奨で(
あまりテキスト保存しておくと旦那に見られるから嫌なんだよおおおおおおおおお


軽くこの読み物について最初に触れておきます
ある私の友人の話をもとに書いています
でも、ほとんど脚色くわわったような内容です
そんな感じでs


続きを読む »

う~ん

20090314014857
そういや実家にいったときにリア友にいただいた人形
かわいくね?



まぁ出だしはちょっと明るく(((












ここ最近いろいろとリア事が急展開起こりすぎて、鬱なっとります

ぶっちゃけた話をすると人生が突然変わるような展開を繰り広げています

最近宿泊が続いての疲れがあったり、そんなこともあって、トリスタにインする気力がありません

インしても、それは旦那にコイン回収をお願いしてだったり




なので、しばらくトリスタお休みするかもです
しかし突然ひょっこりインするかもしれないし
確定ではなかですよ


あ、どうでもいい話っすねさーせん


リア事が急展開するという話は親にしかまだ話していないので、まだ公表はしませんが

色々詳細が出てきたらお話します

バタバタ

バタコさん

なんでもないですさーせん



やりたいこといっぱいあるんですが、没にしたり、力量がないので頭パンクして没にしたり
るっちゃんさん代わりに作りませんか((




なんて 最近仕事がてんやわんやで忙しく、宿泊も多いので、なかなか思うように動けません

忙しくて何よりですけどね


断然前の職場よりは気が楽です!
しかしだからといって気も抜けませんぼぁー

来週は休みが多いのである動画を一本作ろうかな

あぁ桜動画の撮影もいかねばでうばー

あきらめようかうん(((



利用者さんが寝静まったのでこれからねます~
おやぬみ!

アクティブは大変な変換を(ry

screenshot0528.jpg

犬小屋始めました





るっちゃんsやゆじsのご協力によりなんとかイベントできますた!
screenshot0529.jpg


即効でどるる頭とった(

このゾーン消える前に動画用のSSとりたいけどできるかしら
消える直前じゃなくて余裕みてやりたいね
SS足りなかったときに困るから

るっちゃんsくらいの動画作成クオリティがほしいよう
(面倒だから勉強しない

そろそろ画像の合成も覚えたいね^v^


以下酷い変換シリーズ故に追記で

続きを読む »

キャラの名前が思い出せなかった

screenshot0512.jpg
おくさん、はくさくのあたまからおはながはえたよ





実家から帰省してまともに遊ぼうと思ったら宿直明けだったせいかお疲れモードだったようです
こんぬづわ

イベントやる気力がおきません しんどい
しかし花見いきたいよう
動画用SS撮影したいよう
しかし堀が鬼です
昔のイベを知ってる人間的には、今のイベはしんどくってしゃぁない

気がむいたら・・・・ね・・・・がんばる・・・・・・たぶn





こうsにお願いしたら譲っていただけた頭!
角かわいいよ角
レイアースの某キャラを思い出して仕方がない

みんなに被せてニヤニヤしていたら、某るの人がINしたので
ドベドベ走って被せにいくことに

screenshot0527.jpg

こ、これはっ!



あのキャラを更に彷彿されるじゃまいか


Magic-Knight-Rayearth_poptp_24472.jpg

うん このアスカ様を思い出したんだ

もう1度みてみよう

screenshot0527.jpg
Magic-Knight-Rayearth_poptp_24472.jpg

黒髪なら完璧じゃね?(


男の子の名前は思い出せないけど、なんとなく見た目イメージはゲフゲフ先生
姫様の暴走っぷりをとめようとするから、中身はりひと様のイメージ
名前思い出せないからあとでWikiみよう((

レイアースは一番好きなCLAMP作品かなー
画集も綺麗でよかった記憶がありんす




どうでもいいけど
screenshot0322.jpg

オワタ\(^o^)/に見えて仕方ない

帰宅しました

しかし!日曜の午後にお泊りの仕事依頼がきたので
トリスタメンテ終了の頃にはお仕事でかけてきますー

みんなに会えるのはまた明日以降?
どうでもいいですかそうですかサーセン



実家では、ケロロ軍曹みたり、ドラゴンボールZみたり
猫のDVDとか猫のDVDとか猫の(ry
みたりしていました

てきとーなレポはミクソの方でうpするますの


ブログパーツで猫の肉球を教えてもらったのでさっそくはってみました^p^
鳴き声カワユス

そしてコメントみてみたら業者のカキコあって
何気にりひと様っぽい名前でふいた

明日帰るまで放置^p^

 | BLOG TOP | 


