プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




今日から旅立ちます

今日から実家いってくます!

12時まで仕事だから、夕方出発で夜到着ですがorz


寝る前なのにずっとヤオインが頭から離れません
マクロスF面白いですかねー?
途中ぽつりぽつりとしか見てないからまったく話もわからず。。。
見てみたい気もするんですけどねぇ

マクロス7はガチだったので、それ並におもしろければ(
え?マクロス7はガンダムでいえばGガンダムですって?
たしかにそうだ!!!11


マクロスFもそのうちスパロボ参戦するのかなー
そうなるなら見ておきたい


ってことで寝る直前まで身内に頭からはなれないーって騒いで
ねろねろ言われたあれをはっておきますね(



やおい注意



帰省中は、気がむいたらしゃめうp
たぶんミクシ中心で更新かな?
わからんが((


あとメモ程度の動画作成予定
・やんでれどらこ物語
・さくらゾーンがきたので赤髪牛募集してうぼぁー
・牛の悪さがうpされてきてるので何かイメージうp動画を
・ジャンヌの曲で1個は作りたいかな

さぁ4時間くらいしか眠れないのでおやすみ!

宿泊明け

screenshot0433.jpg

ウサビッチコスプレ話に盛り上がるキャンプ
カンシュコフ無理すぐるwwwwwwwwっうぇwwwっうぇwwww





宿泊明けです
帰宅してコイン回収して寝様と思ったらハンゲメンテナンス:(;゙゚'ω゚'):

メンテ延長だとしんどいので寝ますウボァー

そして今日も宿泊だよう
あそべねぇ((

本当は宿泊の仕事は連続はNGらしく、担当者同士連絡がうまくいきわたってなかったようです


そして今TVで介護現場の問題なんてやってるもんだから気になって見てしまう
しかし眠い気もするから寝ます
おやすみー




screenshot0400.jpg

おでこがベジータ様

久しぶりにINしてみた

screenshot0522.jpg
某サッカーアニメの曲なのにおかしくなっていった(





さて久しぶりに遊んできましたよ
テイルズウィーバー

といってもLv20で止まったままですが^p^

遊ぶっていってもほんと少しの時間だけでしたがw




TWCI_2009_2_22_17_17_38.jpg
このキャラ、TSの狸にしか見えません((


TWCI_2009_2_22_17_39_47.jpg
あ、UNK!


TWCI_2009_2_22_17_40_1.jpg
いいえうずまき帽子です



TWCI_2009_2_22_17_44_25.jpg
この人・・・・もらs(ry ガーンのエモ?かわいい

TWCI_2009_2_22_17_41_26.jpg
投げようとしてる瞬間とれてた(
犯人は俺でした^p^



つまり何を言いたかったのかというと
UNK帽子で遊んでました まる


こんなのがTSにもあったなら

風邪なおりかけですー
しかしまだ声がはすきーぼいす^p^

今週は、明日明後日宿泊 木曜宿泊明け 金曜~実家へ
こんなスケジュールでごんす

妹が看護士の試験(国家試験のほう)終わったらしいので
一緒にあそんでくま^p^




以下テイルズウィーバーの装備画像

TW

こういう剣をTSでも実装してほしいなー

TWってかわいいのとかネタ装備多くてうらやましいっ
しかも安いよ^p^

るくsへ私信

いいえ 愛の告白です(

ここからDL
昨日できたもの以外ここにまとめておきますたー(タブン

あのPWなので流れて消える前にDLしていってね!
たいしたものじゃないけどorz

動画っぽいなにか

仕事前にわたわたと作成

SS足りなさすぎwwwwwwwwwwwwwww
取り忘れサーセン

しかし撮影しなおしも面倒なので、このまんまで(ry
面倒くさがりでサーセン


DLはこちらから

PWはいつものごとくきいてくださ(ry

るくsは知ってるPWですの
みんなも聞き覚えのあるPWですの


そして私信
るくs>
過去の動画をまとめてうpしようとしたら、今使ってるうpろだでは
大きいサイズは問題があって新規受付してないそうで、うpできませんでしたorz
明日以降探してうpしますorzごめんなさい

ばたんきゅ~

20090218185335
ばたんきゅ~といえばぷよぷよor魔導物語

こんちゃわ
漏れです

先日から体調がおかしく、昨晩から寝込み始めました

猫見始めました
なんでもない


風邪なおるまでぐったりしておきます

すごくトリスタ身内ネタです

20090215163423
はっぱちゃんが売ってました

おはようございます

リンク完成まで更新しないとのたまったちかさんですよー

screenshot0376.jpg
screenshot0378.jpg
こっちみんな




リンクあと1件だけ追加すれば終了だ~っていうところで




IE固まって消えました^p^


なので気が向いたときに残りしますねorz

プロフも一応完成?
完成しきってないけど(
今思うとどんだけコヌプレに散財してたんだ(((




ようつべに動画うp始めました(冷やし中華始めましたみたいな
先ようつべ登録に使ってたメアドの垢にINしたときに、感想コメント通知がきていて
垢の存在を思い出しました
FF4~10をくっつけただけの動画だったんですけど、2年前くらいにうpしてたんです
放置しすぎて気づいてなかったんだけれど344042再生されててびっくり^p^

さすがにちかねっとはうpできないので、ナキムシのうただけうpしますた
気がむいたら最後の扉もうpするかもねー
いや、某SNSであの曲を聞かせたい子がいたから(ry
ただそれだけでs
ってもう8回再生されてるよ・・・・ガクブル

どこにあるかは晒さないけど(FF動画画質酷いから)
みてやんよー!って人は探してみてね(はーと

ウボァー





さぁ今日も宿泊でお仕事ですのー
動画用SS撮影しておけばよかった・・・orz
そしたら作ったのに・・・
22時以降たぶんひまなのでメール攻撃でもしてください((

うーん 今日は何して過ごそうかな・・・

 | BLOG TOP | 


