プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




やることがたまっている^p^

動画も完成したので、リンクやらを完成させるまで
しばらくの間はブログおやすみしますwwwww


リンクしてくれたのに、こっちリンクしてないっていうのが多いので^p^

ぽっと何か記事うpするかもだけどね!


26日夜、自立体験ステイ施設で宿直でした
寝た後はひまなので動画を作ってみたり
もらったオカズみてみなぎってみたり
1:00に寝たのですが2時間毎に起こされたり
寝言でトイレサイン言われたり
^p^寝れませんでした

そのまま27日は15時から19時までそこでお仕事~
23時間ぶりに自宅に帰宅したけどさすがに死んでましたorz

寝る直前にレイラsにおやすみーと発言してお布団いって
それからの記憶がありません^p^
レイラsごめんなさいorz

思った以上に疲れていたようです
久しぶりに12時間くらいぐっすり眠らせてもらいました^p^

動画できました~

当直明けで眠気ぱねぇっすwwwwwwwwww


ってことで当直中ひまだったのでなんとか作りました

こちらから

突発で作りたくなった動画です
のっとうしりゅ

PWは例によって例の如く個人的に(ry


考えてくれたのは、るっちゃんsです^p^


さーてこれ以上かくのは疲れてるので(ry

東部大会お疲れ様でした

ぬこ
ぬここっちみんな!(
先日仕事の帰りにみかけたので撮影
どうしてぬこを見ると撮影したくなるんだろう(




24日は東部大会でした。
参加した皆様おつかれさまでした。
リザルトやらなんやら詳細はぎぜんしゃさんのブログ参考で(ry

自分視点感想やらは追記へ

続きを読む »

ついカッとなって

仕事いく途中に音楽きいてたら案が浮かんでしまって(ry

という事で、動画第四段をうしりゅすっとばして作ろうと思います

今度お泊まりの仕事あって、そっちこそほとんど眠れないらしいので、その時にちみちみやろうかなぁ

今日食事作りの仕事にいって、皿洗ってる最中にすっぱり指きりました
しかも右手の親指

夕方だったのに、この時間になっても血が止まりません

切った直後よりはいいけどね

結構傷は深い((

さぁて明後日は入浴介助も待っているのにどうしてくれよう(

動画第3弾できますた

主人公?のりひと様が忙しかったり
相手役の牛やってくれる方も見つからないので
うしりゅ動画は保留中

出勤中ipodで音楽を聴いててふと思い浮かんだ
なんぞこれ動画です

DLはこちらから

例によってPWは個人的に(ry

そういえば前回の動画についてもかいてなかったので、今回のと一緒にまとめます


動画についてまとめは追記へ

続きを読む »

12月のアクセス解析結果

出勤前にはっぴょー(

追記に!


続きを読む »

眠れなくて

メール更新

色々読みなおしてた

9月に書いたトリスタ俺エピソード0、続きかいてない事に気づいたw
需要があれば((
次更新するならば、
・JからFへ移動
・名前の由来?
・出会いと別れ
・Fでギルド作成前まで
こんな話になるかなと

どうでもいいっすね^p^

それとアクセス解析してなかった
明日辺りしましょう

動画作成がしたいです
ただ単に曲を聴いて欲しいがためだけに(((

1・ヤンデレどらこ
2・うしりゅ
3・超短編
なんか曲をきいてたらこれくらい浮かびました

どうしようかなぁ

どらこレベあげするしかないか…

まずは今月は3でも作りますかね?
アルトちゃん出演お願いします
るっちゃんさんも御託さんも

あれ?集まれそうなみんなきてほしいんじゃね?(((

という事で撮影会を18日夜辺りにやれたらやりたいな

17日は宿泊でお仕事なのでインできませぬ

誕生日その2

誕生日ばーん

screenshot0276.jpg

誕生日を迎えた瞬間はここにいますた
一人で寂しいヤツだなぷぎゃー

SS多いので残りは追記へ

【18:30追記】
あれー?ここに書いてたはずの文章が消えてたorz

いつも一人で過ごしてるような誕生日をみんなに祝ってもらっちゃいました!
こんなアフォですぐにおっぱいとか騒ぐような自分なのに
付き合ってくれちゃうギルメンにお友達
みんな大好きですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな日のできごと

続きを読む »

誕生日

トリスタ事は後ほど

今日12日は誕生日でした
ついカッとなって、力寿司へ~~

なんで俺誕生日なのに旦那の分も金出さなきゃいけないんだよ


力寿司にいったことないそこの貴方へ説明しよう!

寿司jpeg
最初食べれないネタをきかれてこのくらい出されます
♀の場合はこんな量だけど、♂の場合はもうちょっと多いよ!

食べ終わってから、初来店の場合ネギトロスペシャルが食べれます


どどーん


寿司2jpeg

店員さんが、常連さんはこれ2本食べる人もいるよーって言うので
兄邪か!?と思い込んだのは君と僕だけの秘密だ

最高で6本食べた人がいるそうです

無理だろ^p^


ちなみに♀の場合は、頼まなければこのサイズでは作ってもらえません
仙台に遊びにくる身内様はがっつりでください^p^と言ってくださいね

これ食べ終われば、あとは好きな握りやら手巻きやらを食べ放題です

それで1100円だから安いもんだ


さぁみんな仙台にきたくなったでしょう~(


寿司食べ終わった後は、農業園芸センターにいって野菜の直売してたので購入
カブがすっごいやわらかいし、甘いしおいしかったの!
日持ちするなら東部大会の時に兄邪やこげつんさんにでも味見してもらおうかね((

そういえば24日に東部大会ですね
急な仕事の依頼がなければ参加しますのでよろしくですー

誕生日プレゼントは、ヴァヴァヴァヴァ先生の衣装の材料でいいですよー


こげつん大先生にはウフフをいただけるようなのでみなぎっておきますwwwwwwwwwww


そしてお酒の飲みつつ今日はぐたっ。

トリスタ内おたんじょーびは明日にでも・・・

祝成人

こっちのほうでは今日成人式だったようです
成人式を迎えた皆様 おめでとうございます

うちのギルメンでも成人を迎えた方もいますね
おめでとうございます
お友達2人は明日式のようでwwwww

なのでちょっと一歩早い落書きを((



祝成人

牛柄むずかしいです^p^
もうちょっと凝って着物の柄かこうかと思ったけどめんどうになったので(ry

スカイプ再現(

新がちゃ

screenshot0274.jpg

いいんだけど、ハンモックは別方向を向きたかったなwwwwwww

動画できた!

もう疲れたからこれでいいやとなりますた

いやぁ 難しいわ^p^

うpは要望があれば…ね…


(追記)
塩の人にもゲフゲフの人にも排卵の人にも
うpれいわれたのでうp^p^

いや、ほんと前回よりも酷いできに(ry


↑このたまたまをクリック

PWはミクシかメールかゲーム内で(ry
PWのヒントは うちの実家で飼ってた猫のどれか1匹の名前+うちの誕生日です
うちの実家で飼ってた猫、トータルすると20匹以上いるわwwwwwwwwww
まぁすぐわかるでしょう(((

タイトルなんて思いつかない 俺だもの。

screenshot0201.jpg

年明けにみんなで集まってgdgdしてたSS
たまたまパラショだけどパラショ民(笑)ではありませんのであしからず
たしか、やちょーの人がいてその間にあfkしてたからいただけだと思うwwww




昨晩、御託sとしおたんのお陰で動画のSSタブン撮影終わりました
今回の動画に使う曲に合うような場所がみつからず
実は結構難しいことに気づきました^p^

前回のは古いSS漁ればいいだけだから楽だったんだけどさ




そうだ初売りの話を(ry
今年の初売りは、マブチにいってきました(布屋
目的はハギレの詰め合わせ
つめ放題で1050円
大体一袋5キロくらいつめてこれましたwwwwwww
2袋購入
買いすぎて、ロフトに買い物いけませんでした^p^

このハギレ争奪戦はほんとに酷かった・・・
店員さんが後から布を追加していったんですけど
店員さんがまとめて持って運んでる物を、全部もってくおばちゃんとか
人がキープしてるものをもっていこうとするおばちゃんとか
入れるの手伝ってやるからーと言って全部もってくおばちゃんとか

おばあちゃんな人と仲良く袋詰めしてたんだけど、ばーちゃんは
「あれじゃぁ、私みたいな人はとれないよ・・・(ショボーン)」
っていってますた
中年おばちゃんおそるべし

争奪戦でたっぷり奪った後は、そのバーチャンと一緒に仲良く分けました

終わってから、長町モールに移動してウロウロして
福袋買うか迷ったけど、メガネを買いなおそう!と思って買わず
そのまま南仙台のドンキホーテへ
かなり度がすすんでますねっていわれましt
左目:乱視がすすんでる
右目:近視がすすんでる
どうしようもないっすね^p^
左目の近視はすすんでないようでした

赤縁メガネ買おうか迷ったけど(いつかアメリアコスリベンジ的な意味で
似合わないのでやめました^p^

その後初売り企画とかで、くじやってたのでやってみた

3等の1000円の商品券あたったよー^^^^^
それよりも5等のラーメン無料券がほしかったなんて

あとはヤクルトあたったのでちゅーちゅー飲んでました

その1000円券使ってお米買いました

そんな感じで初売りはおわりますた
うーん どこか入浴剤の福袋扱ってるとこないかなぁ・・・
前はダイエーの大中で売ってたんだけど、去年からみかけないし・・・

みかけたよーという方はご一報ください((




なんだかたまってるあれを追記で



続きを読む »

先日の絵ちゃうp

すっかりうp忘れてました

画像をまとめてうpできる機能がほしいですホントニ

capture.png
capture2.png
capture3.png

どんだけ俺らタマタマ大好きなのかと(ry
いや、赤い鼻なんですよ えぇ・・・


さて、今日から動画作成作業始めました
2次牛2名様募集しております
ご協力お願いいたします(((


なんか某SNSで今日か明日夜にイベやるよ!って宣言したので考えてきますね・・・

謹賀新年

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

昨晩は新年早々、酒片手にテトリスとクイズチャンネルで遊んでましたwwwwwww
蒸気sが徹夜するっていうからさ(((

るの人がいないので、バリアフリーマンの画像を送り返してみたり(

今年は色々やりたいこともあるし、もしかしたらな結果が出ることが待ち受けてるかもしれないので
いったいどうなるかわからないですががんばりたいです

そのうち余裕ができたら関東やら関西やら北海道いってみたいなー
一人ならいけるんだけど、旦那の分も出さなきゃいけないから((
去年はVIP寮の面々が仙台にきたけど、そのうちこっちが遠征したいもんです・・・
あと大阪でうどんと串揚げをもう一度食べたいです((

あと、PCでイラスト描くのも慣れていきたいです
未だに慣れないよままorz
なので新年イラストも描く気力が途中でなくなってあきらめました(


今年もみなさんたくさん遊んでやってくださいませwwwwwwwwwwwwwww



追記で新年バトン

バトンの前にコメレス

ゆうさん>
まさかまた再会できると思ってなかったので嬉しかったですたいwwww
自分もゆうさんと遊んでみたいですwwwwwww
いつかまた関西にはいくと思うのでその時には連絡しますwwwwwwwww

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


