プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




東部大会乙でした

功績こんぷ!

オデ様コンプしたぉ!!!11
もこたまおうのお陰です本当にありがとう><




書かないと忘れてしまうので東部大会のことをツラツラっと

↓TSの人は興味ないと思うので追記にて↓

続きを読む »


  とーめーにんげーん♪
  
    あらわる あらわる~♪


screenshot1116.jpg


えいどもー わてくしだよー

日中やら深夜やらに適当にねとらじやらせていただいてましたが
土曜から念願のホームヘルパーの仕事が始動することになったので
更に不定期・気まぐれ放送になると思いますのー
久しぶりに毎日のようにgdgd放送してたけど楽しかったです はい




ってことでニュース記事やら


「彼氏が軽自動車に乗っていて恥ずかしい。別れたい」
スイーツ(笑) 
乗せてもらえるだけ感謝汁

深夜アダルトショップからダッチワイフを盗み出そうとした男、捕らえられてもダッチワイフを離さず
その男のニュースよりも、女用ダッチワイフのこの酷さはなんだ(

牛のキンタマをくわえて50メートル走―ニュージーランド
すごく・・・大きいです・・・  
おい、塩分sの出番だぞ(

仙台って 牛タン 以外の名物ないの?
仙台駅がかんなぎ色に染まってるせいで、アキバかと一瞬(ry
>>597のこれうまいんだけど、知ってる人少なくてショボーン
ジョジョ好きは一度仙台へだな(ry

ゲーセンで起きたちょっといい話
>>429-431 あれ?涙腺が(ry ジーチャンバーチャンの話にはテラヨワスw
ちなみに俺はカーチャンと買い物いくと、いつもスプラッターハウスやったり見てました
多分この頃からグロ好きに・・・ その後スプラッターハウス2をトーチャンに買ってもらってました


↓ちょっとあれな発言なので追記にうp

続きを読む »

βテスト当選したのー

レジェンドオブルナβテスト当選

ぱっとみて可愛いのでβテスト応募してみたら当選しましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
どんなゲームかはわからないけど、可愛らしい感じだったので期待
しかし、前にエコマジっていうゲームもいいなーって思ってたら
速攻でサービス終了してしまったので、同じ道を辿らなきゃいいなorz

あと最近遊んでるネトゲが、ミックスマスターというネトゲです
モンスターを倒して、落としたコアを♂♀であわせてペットにして冒険して歩きます
昔ゲームボーイで出た、ひみこ(ワタルのキャラ)のまぜっこモンスターを思い出しました

なかなかペットもかわいいし、ゆっくりまったり暇なときやトリスタ飽きたときにやってます

そういやトリスタのSSかなりたまってるんだったorz
メンドクセー(ぁ

うしうし

20081109132815
牛は大切なのでペットで飼わないそうだ

最近やってるゲーム

むかーし買っていた同人ゲームをひっぱりだして遊んでる俺です
とらぶるうぃっちーずクリアしちゃったんだもん・・・

今ちょうどハマっているのは
精霊天使えれめんつです
闇奉行カンパニーさん大好きっこです
それでピンとこない人もいるかな・・・
そんな人はお嬢の浴室さんできっとピンとくるでしょう
中学の時から大好きなサークルさんであります
るっちゃんsならこの人の作品好きそうwwwwwwww

初代の作品だけど、ゆるいシューティング好きな自分にはぴったりです
虫姫さまとか、デススマイルズとか好きなんだけど、どうも弾幕は避けれなくてorz
みんなのプレイみてるだけでおなかいっぱいですwww

途中でおっぱい絵とかおっぱい絵とかおっぱい絵とかもでてきます
どんなゲームかなーとか、ゲームパッド買ったけどあまり使ってないんだよなー
トリスタメンテ中暇なんだけどー
なんていうそこの貴方!
無料体験版もあるので、プレイしてみてはどうでしょうか

敵倒したときに血がグビャァァってなるのがちょっとグロだけどwwww

そうそう、シューティングといえば、超兄貴ですけど
新作でるのってPSPなんですねorz
PSPを本気で買わなきゃいけない気がしてきた!
筋肉は漢の美学ですよ うん

用事済まし中

20081104121056
おなかが減ったので利久によってみた
一日限定10食の牛タンユッケ丼うめぇ

ぱんだ豆

20081103170450
珍しい豆売ってたから買ってみた
ぱんだ豆だってさ

あぁ枝豆くいたい



あ、パープルワームアイじゃね?

ヤーコン

20081101152911
20081101152909
20081101152906
収穫しました
一個だけクリオネがいますたwww

 | BLOG TOP | 


