プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




さぼっておりました

えへへーちょっとリアルでドタバタしてました
まっくろな派遣会社に登録しかけたり

うぼあー

ってことでハロウィンですね
日にちかわったので、今日から岩手いってきまー

追記へ

続きを読む »


SS編集がとてつもなく面倒でだるいのでご紹介記事



昔の少年漫画のエロさは神掛かっていた
月ジャンとかまじでおっぱいいっぱいだったと思う

関連が懐かしかったのでオマケ
電撃ピカチュウって無駄にエロかったよね
線が綺麗で好きだったけどwwwww

麻生がエロゲ出演
これ発売できるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

イケメンによるフンドシの締め方動画
こうやってやるのかぁ・・・みんなも是非チャレンジしてみてね☆

みんなにどうしても見せたいものがあるんだ(ry*18禁・無修正注意
どうしても兄貴レスリング思い出してしまう

中国初の特撮ヒーロー「金甲戦士」はウルトラマンそっくり?
一番右の人が山崎ほーせーに見えて仕方ない

うさびっち!

20081017154623
ビレッジバンガードいったら売ってたから速攻買った
家の鍵につけよーっと

アクセス解析結果発表

先月分のアクセス解析発表してなかったので・・・
アクセス解析っていっても、サーチワードだけですがwwwww

18禁要素が含まれるので嫌な方は逃げてね^q^

続きを読む »

バトンが何かたまっとるがな

今期のアニメかんなぎって仙台近辺がロケ地だった
ぎぜんしゃさんのブログで初めて知った自分ですこんぬづわ

最近のアニメ特に興味をひくようなものがないので
見る気はしてなかったけれども見てみようかなーと思いました

誰か見てる人いたらば、感想お願いします((


さて、先日みうっちーな友達のおかげさまで猫が転職いたしました
SSは自分のだからどうでもいいやと、とってません!!!1111

SSみたい方は身内の方のブログへみにいってくださいね^q^


109レベで止まってた猫がここ2週間ばかしで147まであがりましたよえぇ
とりあえず課金切れるまではがっつり育てようかな
課金切れたら、新しい装備ひっぱってきて試してみよう
その前に150レベになりたいとです


転職するのに皆さんに付き合ってもらっちゃって本当に申し訳なかったとです・・・
今までいたギルドなんかは、その時に誰かがいても
その場で祝うということもなく、一人でひっそーりとやっていたので
すっげー申し訳ない上にガクブルしてますた^q^

だ、だ、だってーこんなに人がいるなんてくぁswでfrgtyふじこlp;@:「」

ぐたっ


風邪ひきかけの自分がバトンしちゃうぜ

続きを読む »

バトンを投げつけられた

えいどもー

最近お絵かき修行中のちかさんだよー(


書くのどうかなーと思ってたけど、ミクシィからの人ほとんどみてないだろうから
こっちには書きますね(

先日、某ルキアなおねにーちゃんのまー●ごんさんから
ノートPCを譲っていただきました
大会にいつも持ってきてたあのPCですぉ
テラふとっぱらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お礼に何かお菓子を送りつけようと思いつつ思案中です

んで、そのノートPCを使ってお絵かき修行してます
デスクトップのほうでもしてるけど(

gdgdしながら描けるのでノート大好きです

ありがとう!おねにーちゃん!


ってことで誤字神様からきてたバトン

続きを読む »

腰ブレイカー

身内な皆様に手伝っていただいていた時寝落ちしました

screenshot1001.jpg


多分これの犯人は御託sだということで(




旦那の実家の畑にいくことになっていってきました

睡眠時間3時間で!!!!1111

ということで追記で

続きを読む »

ばとんとん

最近鬱よくなってきたかなーと思ったけど
やっぱり鬱酷いみたいですぐどあふたぬーん

過食に走り気味です えぇ
一気に食欲なくなったときもあって、いつも食欲なくなったあと
よくなったなーと思うと過食になります

今なら力寿司のねぎとろすぺしゃるも余裕かもしれない!!!11


食べた後に吐くようにはしないようにがんばってます
吐くようになったら強制入院フラグだからねエヘヘ


なんか、あの件が解決したんだかしないんだか
うやむやーのまんま普通に接してくるので正直疑心暗鬼です


そこに重なったある件で腹立つもんで余計にイライラ

私がした忠告は聞いたフリしてたんですかねやっぱり
外部の人間だし関係ないくせにって思ってたんですかね アハハ


身内がまた傷ついたら間違いなく暴言吐きそうです


グチグチしててゴメンネゴメンネ

ってことで気分転換ばとーん

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


