プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




身内ネタさーせん

20080831103423
淫乱らんらんさんが販売してました

岩手も大雨酷いです
今日はひめかゆか花巻温泉に行く予定だったけど中止かな?

テスト投稿

20080829063809
画像はベニーっていう赤いおくら

今日から岩手にいってきます
その間ここで投稿するかな?

まぁ気がむいたら((

新BOSS実装

らーめん

らーめん


つけめん

つけめん




僕いけめーん!!!11








ってことでイケメンとの評判をきいたので凸しました


倒せたんだけど、功績SS編集しなかったのでBOSSのSSだけで(

あとで追加しまw

顔見えにくいね

三国志検定

久しぶりにQMAネタを(

今日は旦那に三国志検定と80年代検定させてみました
ロボットもやったけどこっちは論外でした(笑)

HI380226.jpg
1009点でした

見ていると、どうやらアニメやらゲームの三国志問題は苦手なようです
そこさえなんとかなれば&タイポや並べ替えが早くなればなんとかなりそうな・・・

んで、その後旦那は自分のカードでやってたんだけど
1500↑をとっていたようです(((

修練生&超ライトプレイヤーのくせに!くやしい!でも感じちゃう!(ビクンビクン



ん?はいねさんはどうしたんですか?って?
一騎当千問題しかわからないのがデフォでした^q^
おっぱいしか興味がない

一騎当千にでてくるキャラの名前くらいしか読めないくらい
三国志に出てくる漢字はよくわかりません^q^


旦那が1人でやってたときに、一騎当千の4文字問題で
即答してたのをみてふいた

どうみても俺のせいです 本当に(ry


おっぱいすごいから見たほうがいいよ!ってオヌヌメしたかいがありました!!!111


いやー三国志まじわからないわぁ


その後80年代検定では1300点くらい取得
タイポとか遅いんだもの(


ロボ検定は、どうやら昔のロボアニメ問題がくると強いみたいです
最近のはわからないよ^q^だそうです(

画像?三国志検定の画像とってすぐに充電きれたのでありません((((

なんだかんだで現在上級5級です
どうみてもライトプレイヤーです 本当に(ry

生存報告

エヘヘ生きてますよwww

どうも鬱が悪化してると更新の手が止まるようです


なんか色々SSもたまってるけれども
今三つ目がとおるを見てるので編集する余裕がありません(コラ

一応たまってるのメモ
・スパ倒したよ!
・俺は触手王になる!!
・俺は胸毛王になる!!
・触手150個突破

百物語とかうpしろって?
アーアーキコエナイー(AA略

忘れていたリアルおにぎり

*トリスタネタわかる方向き日記



そういえば、先日自衛隊駐屯地に花火大会にいったときなんですが


こんなリアルおにぎり帽子装備のヒトがいましたよ

HI380205.jpg
正しい帽子の被り方(


HI380207.jpg

仙台駅前にいくとこんなのもあります

バスにもこんなのとかはっついてるんだよぬーん

今日遊んだ

再びやぁまsとアクロスで密会(

ポップンやったりドラムやったりQMAやったり


やっぱりフード検定Aしかとれませんorz

音ゲもやらなくなって半年くらいになるけど
本当にクリアできなくなったなーと実感

アニュスギリギリクリアとかないわぁ・・・・・


やぁまsいつもありがとー><
また遊ぼうぜ

気をつけて旅いってらっさい!

触手100個越え記念ぱぴこ

無月sからも触手を頂き、その後テンタ狩りにいって
ようやく触手が100個越えました!


触手


目指すは200個です

って言ったら、とりあえず150個にしてくださいwwwwって某るの誤字神様に言われたので
とりあえず150個目標にがんばります

その前に倉庫重量がアウトになる予感がするのは気のせいだろうか(
最初から銀行に預ければよかったね


アレな会話なので追記に掲載


続きを読む »

お久しぶりな更新

かぐわしき・・・
かぐわしきプリップリプーをお忘れなく



某スーパーへの出勤終了したはいねさんですよーこんにちは
9月までな在籍中なので次の仕事先をまったり探し中
ちゃっちゃと決めて、家でgdgd主婦しないでおきたいものです
自分の小遣い稼ぎなので適当にですけどねwwwwww
課金しないと

なんだかためてたSS






かっぽん
便所すっぽん装備してたらどえむが尻をむけてきました^q^

便所すっぽんって呼ぶのは自分だけでちょっと寂しかった
みんなかっぽんっていうんですねwwwwww
正しくはラバーカップみたいだけど、シラネ(ぁ

かっぽん戦闘

折角なので、便器と戦ってきました
ヘルファルクスとか覚えれないので、意味がなかったぜ
うほっ。。。を頑張って育てるかなー
光龍目指してたけどやめだ(


こっちみんな
これから旦那と飯食いにいってきます
こっちみんなで本日は終了したいと思います

あでぃおすですのー



( ゚Д゚ )

2枚目

こいつを見てくれ

ところで、こいつを見てくれ・・・どう思う?

新コーナーのお知らせ

気が向いたら適当に更新していく身内ネタ向きコーナーでs(

某姉御様の素敵SSネタなだけです(



screenshot0745.jpg

新しいテーブルですよ

れべるうp記念ぱぴこ

前回までのあらすじ

テチチF4PTにて、99.9%まで経験値をあげた†ちか†
ついに・・・レベル200になるときがきた!!!!!!!1111



ってことで、レベ200になった後に百物語大会を開催することにしてたので
ギルドの告知に、光鯖でやるよーとかいたら
やぁまsとメリリsが釣れたので一緒に(

screenshot0635.jpg

ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


screenshot0636.jpg

200なったよー^q^

え、トロビーじゃないって?
メリリsがご飯いかなきゃいけない;ってなったので急遽速攻であげたんですよ^q^



その後初めてのマッドレイ
screenshot0638.jpg

screenshot0639.jpg


テンタより弱い気がしました(200歳・ふたなり羊)



次回予告

恐怖の百物語大会


そして・・・・






それを上回る恐怖の正しいバニッシュの使い方

screenshot0654.jpg


以上の2本です

お楽しみにー





追記でちょびっとコメレス

続きを読む »

タバF1若本個別PT

暑さにめげそうなはいねさんです(

先日のタバF1若本個別PTの様子です

周りの人に威嚇しようという企画が発足しまして
こんな酷いことになりました

ぶるぁ1

ぶるぁ2

screenshot0618.jpg
狐さんを威嚇だそうですよ(
名前隠してなくてごめんなさい でも反省してません(コラ


若本といえば音速丸と言ってくれる人がいなくて寂しいよママン
兄邪・・・ゲフンゲフン・・・若本ボイスで「ぅおっぱーい」ってのが好きなんです
いや、おっぱい単体も好きですごめんなさい


アッー

ぶるぁぁぁしすぎた変態の末路(




次回予告

予告

予告2
分けてくれの間違いじゃないのか(


トロビー狩りで何かが起きる!

本日9日、20時くらいをご期待ください
期待できるほどのものではありませんが(

力をわけてくれる方募集中です

生きてます

無限のフロンティア本当いいですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな理由で最近更新してませんごめんなさい
ストレスためすぎて腹痛起こしてたりあびゃびゃ

無限のフロンティア本当いいわー
おっぱいばるんばるんしすぎwwwwwwww
KOS-MOSのおっぱいもばるんばるん


追記で牛

続きを読む »

どうしようもないね

どうにかしたいけど、どうすることもできなくて
考え込んでいたら鬱なってきました
こんばんは はいねさんだよ(

鬱々しくなってたので薬1シート飲んだら、翌日眠くて眠くて
気づいたら18時頃だったよ

あぁ。。。ほんとどうしよう・・・
リアル事なんだけどね ビャー


そんな時やぁまsとアクロスで遊んできましたよっと
QMAは何だか鬱々しいときにやると酷い成績しかでないからやらんかったw

ネタプリクラを撮影して近所まで送ってもらって解散

あの時食べたハバネロカレーのせいかわからないけど
おなか壊しました^q^


今日仕事なのに鬱酷いとかまじだるいわーorz
仕事も休めないよママン


↓追記にアクセス解析↓

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


