プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




さぼってまんた


DO・M

DO☆えむ




体調不良やら色々あったので

決して無限のフロンティアのせいじゃないよ!!!1111

ウソデスサーセン
おっぱいいっぱいで喜んでました
KOS-MOSにそっくりで褐色の肌の子がいるんだけど
ニヤっと笑った顔がもううううううううううううううううううはまりまんた
褐色の肌のキャラはあんまりはまらなかったのに
この子はもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも、名前が「T-elos」
エロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ナムコクロスカプコンが好きすぎたので、そっちのキャラ目的で買ったのにねー
沙夜のおっぱい目的なんてまさか(

どうでもいいけど個人的に沙夜の声を聞くと、天地無用の魎呼を思い出します
自分の中で折笠さんはそんなイメージ




トリスタ事でも・・・

エピソード3実装しましたねー
キムパメンテ延長してたのに、今日もやっぱりメンテきますねー
一応全部は終らせたけど、まぞかったorz

エピ3やった人はみたかもしれないが、ネペトリさん

ねぺとり

結構おっぱいでっかいよ!!!!!!!!!11111
こういうおっとりした感じの子が好きです
なのでネペトリは俺の嫁です((((((((((


龍装備もきましたねー
また鬱箱だから、UNKみたいな龍帽子くらいかなー欲しいのは
でもマントsl4が出てくれたら・・・ゴクリ
ベストも魔力強すぎワロタ

どらこのイラストがこれ
どらこ

ヤンデレっぽくていい!!!!!!!11111
どらこは脳内では女の子なので(


そんで公式ページ読み漁ってたら

じゃきがんwwww

邪wwwww気www眼wwww全www開wwwwwwwwwwwwwwww

どこのコピペかと疑いたくなるくらい典型的すぎてふいた

このコピペ思い出して仕方なかったよママン
(長いので追記に

続きを読む »


地震

コスプレ露出研究会やってたら地震に襲われたはいねさんですよ(

地震きて速攻実家に電話かけたら繋がったけど
おさまってから電話をかけた妹は、全く繋がらなかったようです

こちらは震度5でした
実家は震度5強

横揺れが最初10秒きて、縦揺れがきて約35秒続いたそうです
たしかに長かった うん


今回の被害は
薄い本&フィギュアがたおれまくりますた
ドアラきても、しばらく飾らないほうがいいかもしれないorz


↓でバトン

続きを読む »

風邪をひきますた

いやぁぐったりだ
でも明日仕事いったらまた休みだからがんがるぉ

そんな中ドアラのフィギュア予約しまんたwwwww
間接可動うめぇwwwww
レビューによると食パン付きだとか
届くのが楽しみです

続きを読む »

予想の斜め上をいく

更新中に地震がきたよままん


きっちり話をした方が互いにすっきりするのかな?
でも気づけなければ何度も同じことを繰り返すと思うんだ



同僚にここ見つかりました((
そして私信
あれ消したぉ!
ごめんなさいorz

親しき仲にも礼儀あり

むー いつもなら何かしらやる気は起きるんだけどさっぱり何もする気力が・・・

ってことでスルー推奨チラ裏

続きを読む »

くぱぁ

screenshot0516.jpg

応援します




この装備
太陽が口をパクパクさせます
screenshot0533.jpg


screenshot0534.jpg

!?
ふるおっきした

screenshot0535.jpg

だそうですよ奥さん


7月11日~13日

ぎゃーーーーーーーーー必死にかいたのに消えた^q^

11日~13日にかけて仙台にVIPクオリティぱねぇwwwwwwwな人たちがいらっしゃいました
以上まとめ終わり(ぇ


ヒスイタソ・ぴぐタソ・紙さん・ぱるさん
皆さん遠いとこをからお疲れ様でした

こげつんさん・兄邪もおつかれさま!

もうレポまとめるのは消えたせいであびゃびゃなので省略

追記に画像だけまとめますorz


みんなまた仙台にきてくだしぁ><

遊んでる最中一番聞いた単語が
ちんこ・おっぱい・ん゙、ぎも゙ぢい゙い゙~
うーわうーわうーわうーわ(ストⅡ的な意味で
でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カオスすぐるwwwwwwwww

続きを読む »

疑ってこられるこっちの気持ちはわかってますか?

タイトルに深い意味はない      かもしれない(

ちょっとある人を思い出さざるを得ないことが発生しつつ
正直イライラが募って、メンタル的にダウンしております
偏頭痛まで出てきちゃったよママン




ラルクで一番の名曲は?
侵食のサビに入る部分とか好きです個人的に
あと花葬


ブラのなかに飛び込んだコウモリに、5時間のあいだ気づかなかった女性
蝙蝠もおっぱいが好きなんですね


激しいオナヌーは危険
おい!おまいら気をつけろよ<>


2008年上半期エロゲ売り上げTOP10
こ れ は 酷 い
超昂閃忍ハルカにはすごくお世話になりました!!!111
>1位:ToHeart2 AnotherDays 
期待して買ったけどハズレだったんですね わかります


ギガパルス フィギュア コレクション 人妻戦隊アイサイガー 守崎美紅 Dタイプ 完成品《》
ゴクリ・・・

不信の時

ちょっと、人間不信に陥りそうです
おかげで色々予定していたけど、全部なしにしようかな・・・
色々マイナス思考がかけめぐります


○○に対して××しない
人に相談しておいて、結局これを破る

じゃぁ、自分がしたアドバイスは一体なんだったの?

アドバイス元から聞くつもりなかったのかなー
だったら聞かなきゃいいのにー

もうウンザリかも

他にも男友達が、二股かけられていて
本命はもう1人のほうだったらしく、そっちが気持ち冷めてきたような感じになったら
自分のほうにくっついてきたんだけど・・・なんてことがががが
二股されてるのは知らなかったみたいだったけどさ・・・

ビッチめ^q^

あー気分悪い






さて気分転換にアクロスで遊んできました

QMA2クレだったけど、人がいっぱいなので
久しぶりに1階で遊ぶことに

飴すくってとるようなキャッチャーなゲームで
大量に景品げと
ついでに、キーホルダーとかもげっとん
化粧品はいらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その後なんとなく、三国無双のパチンコやってみる
あー名前わかんねー孔明しか読み方しらねー(社会ムリゲーなんでs
そしたら、怒涛の12連荘orz
100円しかつっこんでないよままん

大量にメダルが手に入ったのでモノポリーを
また更に増えたとかなんとか

途中で飽きたので、預けて終了



途中トイレにいったときに七夕飾りがあったのでお願い事かきました




続きを読む »

さぼり癖乙

screenshot0498.jpg


ロリコン王山田発見



やぁ(´・ω・`)泉の万代でティンクルスタースプライツがおいてあって大興奮しすぎて
旦那の誕生日だったことすっかり忘れていた自分に何か質問あr(ry
もうすぐ介護保険支払わなきゃいけないね☆
だまって稼げ(ぁ

って、ここのブログばれてるので見られたらあとでおこられるぅぅぅぅ
怒られたらひっぱたいておきます!

こんばんちは 珍しい時間に更新です((

先日のやぁまsとのカラオケについてとかかかなきゃあびゃびゃ
今度遊ぶときは一緒にコスプリとろうぜwwwwwwwwww
今度かいときますあびゃびゃ
東部大会のほうも編集終ってないよあびゃびゃ



なんか、課金時代の自分のSSでてきたのでうpしてみる
screenshot0022.jpg


スーパーサイ○人って言われてたんだぜ この頃





<オマケ>
screenshot0485.jpg

コミケカタログの正しい使い方(違

続き的な・・・

昨日のブログをみた中の人の反応

screenshot0482.jpg



  









deathnote9.jpg
*ちかの心の中

ドラマと映画とおにぎりと・・・・

姉御によく似合う装備その1
screenshot0387.jpg


おはやぅごじゃいます 皆様

ドラマの話
モンスターペアレント開始しましたね
見ててイライラするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、あれが現実にいるんだもんね 不思議だ
実際仕事中にけっこうみかけるけど、ほんと厄介だよ うん
このドラマはたぶん見続けるかと思いますw
エンディングが徳永英明だったのでチェックしたら新曲でるんだねぇ
カーチャンが徳永ファンなので後で連絡しないとwwwww

映画の話
スウィーニートッド見ました
ティムバートン監督好きは見ずにはいられませんwwwwwwwwwwwwww
ぐろいって評判だったけど、思っていたよりはグロくなかったかな
ミュージカル仕立てだから丁度納まるような時間なんだろうけど
ラストが少々疑問w娘と船乗りはどうなったの?wwww
実際に起きた事件を元に作ってるらしいので、事件を検索してたけど
映画のほうがひっかかるせいで、未だに見つけられませんw
誰か知ってたら教えてくだしぁ
昔出た映画のほうも、ちょっと探してみてみようかなと思います
ラストが半端臭するけど、なかなか面白かったと個人的には思います

マッハGOGOGOの映画も始まった(始まる?)ので見に行きたいなぁ
CM見る限りではなかなかのカーアクションシーンが面白そうでしたw


以下トリスタ

おにぎり装備実装きたときのあれ(

screenshot0411.jpg

新発売だよ!


screenshot0412.jpg

おにぎりはあっためよう!


screenshot0421.jpg

3年B組~おにぎりせんせー!


screenshot0422.jpg

耳がなかったら卑猥だよね・・・・ゴクリ・・・・・

証拠うp

なんかバグとか酷いのでうpwww

いないところにいるという((((


続きを読む »

 | BLOG TOP | 


