プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




ネタがないなんてまさか(

(*`゚ω゚´*)screenshot0362.jpg


画像はあるけど、編集めんどいんだ(ぁ

こんにちはわてくしです

何を思ったのかしばらく音鯖にこもって
レベルあげしてましたよ

何レベになったかはゲーム内で確認してください(ぁ



初めて自分の装備でもさらして見ます(ぇ
screenshot0372.jpg

片方のスロが1000いかなくて3000越えの夢叶わずorz
せめて700超えたらなぁ・・・乙

装備はあればいいという人なので

続きを読む »


私信的なアレ

東部大会の着替え中に話していたアレですよ((

TENGA的な意味で(ぁ

こげつんさん来年は名器の品格でがんばってください(ぇ

QMA東部大会【編集中】

まじかるすてっき☆らんらんる~☆
一時期のトリスタの装備風に(
☆のステッキがあればよかったんだけどなかったんだorz

16950713_2043038359.jpg


やぁ、すまない
ついカッとなって(ry

東部大会大変お疲れ様でした
尻と足が痛いと思ったら腰にきていたようです
靴のせいかなぁ・・・ちょっと小さめだし

大会中のレポはまた後日にでも・・・


16950713_3492271662.jpg

おじいちゃん勉強中(((

やぁまsとのこらぼれーしょん。【編集中】

東部大会終わって落ち着いたらしっかり(シテナイトオモウケド)編集しまs

やぁまsから、メールきてて仕事終わってみたらびっくり
もう帰ったかなと思ったらこれからでした(((
ってことで2人でアクロスで遊んできまんたwwwwww

メールきたのが16時すぎ
仕事終わって帰宅したのが21時頃
どう考えてもアウアウじゃね?wwwwwwwwと思って返事してたら
これからだったということで^q^

アクロスまでてくてく歩く

オトメディウスとQMA紹介
吉崎観音のイラストはけしからんよね
あとおっぱい
QMAもおっぱい


ソファーに座ってgdgd雑談
ママン初めまして(ぁ

謎のタッチゲームでどえむ作成
単純なゲームとか楽しいよほんと!
よく朝までフラッシュゲームで遊んでます(
そこで、どえむめんとすをの名を晒そう!ってことで
カードをついカッとなって作る
そのゲームのマシンで、各店舗の登録者の名前見れるようなので
是非ご覧ください(((

アンケート用紙の裏に、やぁまs&ちかコラボレーションイラスト
もっといじめてという元素記号Naの龍かいたり
まゆげ太い、御託はいらんですよ!って叫ぶ牛かいたり
困り顔のグルタミン酸sをやぁまsがかいたので
ついカッとなって、でっかいおっぱいかいたり
メントスsが晒し首になってたり
カオスな落書きしてました

2時すぎに帰宅

その後TS起動しながら、お菓子作ったり物作ったり

気づいたらもう朝の8時でした^q^

そして東部大会レポへと続く(ぁ

生きてますよー

あれから更新してなくてサーセンwwwwww

一応実被害で一番でかかったのは
実家の墓が倒壊でしたorz

職場は約25万の損害発生だったそうだ

おかげさまで売り物にできないお酒を半額でがっぽり買いましたw

あう・・・東部大会近いのに・・・
お菓子の材料代と打ち上げ代間に合うかな・・・
間に合わないときは打ち上げイカネ^q^


にょろーん

続きを読む »

地震

一応生存報告

震度5でした


実家が震度6強で、さっきも震度5の余震がきたみたいで・・・
連絡つきませんよ・・・
ニュースでは実家の奥州市は連絡がまだ繋がりませんだってさ
固定も繋がらないなら、携帯もつながらないよなぁ
心配で仕方ないよママン

大嫌いだった祖父祖母でもこういうときはすごい心配になるんだなぁ


うわー厳美のほうで家が倒壊か・・・
親戚ではないと願おう


以上生存報告ですた


さっき職場に生存報告いってきたら
酒の瓶やら酢の瓶やら、壊れまくりでヒドイことになってました
悪臭とはまさにこのこと!

あーまじ電話つながらないorz

悩むのは人間だからできること
悩まない人間なんていないんだ

悩むって辛い感情が伴うことがあるから
悩みたくないって思うかもしれない

でも、そこから逃げたら
人間としも逃げることになると思うんだよね

だから人間は悩むんだよきっと



みんな悩みはあるんだよね
オンラインゲームでも画面の向こうは人がいる
結局人対人なんだよね

悩みは人間につき物さ

いつまで俺は童貞なんだろうとか
おっぱい大きくなりたいとか
オンラインゲームでの人間関係とか
他人には些細なことかもしれないけど

悩みは悩みなんだよね


あう 何がいいたいかイミフになっちゃったorz

風邪

ストレスためすぎってこともあったんだろうけど
風邪ひいたくさいです

先週の金曜からのどに違和感はあったんですが
熱はさがったからと油断してて、今日仕事中から
なんか気管支炎っぽい違和感を感じてました

家に帰ってgdgdとDSでぷちえヴぁを遊んでいたら
いつの間にか声がかすれる事態に^q^

はちみつきんかんはあるけど、はちみつ大根がないよママン・・・

喉風邪にやられると何故か毎回長引く自分です・・・
腹風邪なんかは一日で治るのになぁ 
昔扁桃腺とって以来、ずっとなんですよえぇ

21日は東部大会だから、それまでには治したいです
ウィッグちゃんととかさなきゃorz

21日の予定は
17時まで仕事→職場でコップレメイク(((→旦那に送ってもらう
それから、みんなの着替えやらメイクの手伝いになるのかなー
アウアウアウ

体調がよくなることを願ってぐったりしときます









タブン(ぁ

動画!

TMRのResonanceという曲のPVです

昔のPVのつなぎあわせ的なあれがあるがwwwww
すごく懐かしくなりましたwwwwwww
中学~高校までかんなりはまってましたwwwwwwwwコスプレ衣装作るくらい





ここで紹介してなかったけど
ちょっと前にうちの職場の同僚が動画作りましたw
その子が入社したときヲタ臭するとは思ってたがまさかwwwww
今ではMSNメッセも交換してなかよしさんです

去年まではラグナロクやってたらしいんだけど
今はマビノギ廃人だそうですw

復帰

色々あったので一時的に封鎖してますた
その間にレベあげがんがったよ
1年分くらいレベルあげたような気がする(狩りしなさすぎ

昨日みんなで遊んでいるときに、太陽ぶっとんでる人がいました
ぶっとび

太陽が横になってるのに笑ってるwwwwww

る○っちゃんsに、ちかsの雲はどうなるんだろ的なことを言われて検証に((

まず、ぶっとび前
ぶっとび前



どーん
ぶっとび2


ぴーすぴーす!!!11((
ぶっとび3


どうしてこれ吹っ飛ぶのか知りたいもんだwwwwww


ぶっとび4

みんなで太陽





オマケ
寝る前に

寝ようと思ってメガロにきたら、アルがいたよ

 | BLOG TOP | 


