プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




神への冒涜)(性的に淫らな意味で

やっべぇ!トリスタの新NPCかわいいよ!おっぱい大きいし!

sin.jpg


コンヌヅワ 自分です((

昨日は、こげつんさん・であさん・兄邪・リサさん
後から女子アナさん(←)合流で、街中をウロウロ

ZOOOP行く前に、ロフトへアイスを食べに
最近できたらしいアイス屋さん。
大理石の上でアイスをコネコネコネコネコネコネ


HI380541.jpg

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

450円+ワッフルコーンが30円でした
ワッフルコーンもうまかった


その後ZOOOPへ行く
こげつんさんがQMAプレイ中 コンヌヅワ
自分も久しぶりにプレイ
もちろん検定厨なのでフード検定((

たぶん復習して全問正解できても、遅漏すぎて2000いくかどうかわからんかもね(
ってことで結局1900点で終了
主婦にはおいしい問題だらけです(←

その後、であさんが
遅れて、兄邪・リサさんがやってきたのでとらのあなへ移動

Gストアでフィギュア語ったり((
コスプレショップはやっぱり高いんだよねーウン
睦月さんがZOOOPにいるということで、再度戻ることに
ふるおっきする薄い本をもらったり、恥骨が見えそうなマウスパッドもらったり

みんなゲーセン内でふるおっきしすぎです///////

その後、メイプルによってからサイゼに飯

向かう途中で、キリスト教の車うるさいねーって思ってたら

性的に・・・(ビクン!)淫らな・・・(ビクンビクン!!)』
ドキドキしてたら
神を冒涜している・・・』

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(←

全員で激しく反応してたから、きっと残念ではないね((((

ご飯食べて女子アナさん(←)が合流してから、ダイエーへ
マブチでおっかいもの~♪

布をビリビリ破くことに性的興奮を覚える、おっぱい好き代表Kさん

言われてみれば確かにそうだ(←
看護婦さんが拭くビリビリ破かれるシーンとか
触手に服をビリビリ破かれるシーンが脳内に浮かんだのは内緒の話だ

ビリビリ破く音を聞きたくなったら、みんなでここにこよう!

リサさん達とはその後お別れ
残りはメロンブックスへ

オトメディウスの本あったんだが


ミサイルがチ○コとかねーよwwwwwwwwwwwwwww


QMA本で、やたらヤンヤンがかわいいのがあったから今度買おう
オヌヌメのアニメやら何やら教わったので、今度見てみよう(性的な意味で

お買い物が終わってから、こげつんさんとお別れ

3人で東口へ移動
マルハンマルハン♪
CRギャラクシーエンジェル入荷してたけど、台数やっぱ少ないねw
当たった時に何が流れるのか気になるところ・・・

CRマギーしんじ(漢字忘れた)を見に行ったら
なんか1台だけ萌絵なんだけど・・・・
しかもおっぱいでっかいよ!!!!!!!1111


GAをその後しばらく見物してたら、やぁまsからメールが
こっちに向かって歩いているっていうし、どうせ会うことないよねーw

なんて思って、旦那への土産のたこ焼きを買おうと並んでいたら

あるぇー(・3・)なんかみたことのある人がおっぱいぱい(←

*ここでやぁまsについて説明しよう(←
トリックスターというオンラインゲームで同じギルドのメンバーさんで
今までリアルで会ったことはないのです(←


neta.jpg


こんな会話を繰り広げる方と会うなんてまさかね(((

であさんと兄邪を待たせてるので、軽くお話してお別れ
おっぱいおっぱい(←

近所まで送ってもらって帰宅
旦那まだ帰ってなかったか・・・チッ!((

帰宅してから、目の痛みなのか頭痛かわからないけど
治まらなかったので、そのまま睡眠
オヤスミー

これはひどいwwwwwwww【PC向き】

チミの2008年カード
るいはいねの2008年カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム



ボケ担当すぎだろ・・・・


レスレス

レイラs>
ポップン?何それ?おいしいの?^o^
引退臭なので無理ゲーでふw

こげつんサソ>
サイクリングの時期になると、この自転車がよくみかけるようになるんだねきっと!
前にのるとしたら、かなり危険な予感w(運転的な意味で

自転車(性的な意味で

この自転車


いつかオナホもついて、自転車も性的な意味を持つ日が
きっとくるに違いない!



本気で胃が痛いので、特にかくことなく終了

どうでもいいメモメモ

仙台市水の森公園キャンプ場
仙台市泉区上谷刈地内
15年7月オープンのキャンプ場
八乙女から、多少近い(キャンプ場は公園の北側)

ディキャンプサイト20区画が1日500円(一人)
野外卓あり、直火禁止なのでガスコンロ持参か炊事場利用


仙台ハイランド
青葉区 仙台ハイランド内
バーベキュー(ご飯付)1500円
室内可能なので雨天でもおk
*以前、ここでオフした時は飲み物やら材料を買い足して
更に1人1500~2000円くらいを徴収


NASPA
以下コピペ
なんと1人前2,750円!! (食材・器具セット・火気使用費・諸経費・税込)
メニュー
カルビ・トントロ・豚ロース・豚角切り(なんと500g!)
焼き野菜
※焼台・皿・箸・炭・網・トング・タレ,塩,コショウもつきます。



秋保は5箇所くらいあるみたいねー(河原)
自分が以前オフ会なんぞで利用したことあるのは3箇所だけだがな!
施設利用ならこんな感じであるみたいぬー
天気よければ河原でやるのが一番たのしいよね( ^ω^) トイレなければ終了フラグだが

アクロス大会

「セクロスで僕と握手!」
って、何か卑猥に聞こえてくるよね?

こんばんは はいねでふ


本日はQMAアクロス大会ですた

17:30まで仕事で、一度アクロスへ顔出し
旦那に夕飯を与えなきゃいけないので、一度帰宅
18:30すぎび再びアクロスへ

偽善者さん、であさん、リサさんかっぽー(←
霧さん、兄邪、こげつんさん

あれ?いつもよりギャラリーが豪華だぉwwwwwww

大会<<【超えられない壁】<<<<<<雑談

兄邪が景品乱獲していて、亜乃亜のフィギャーをもらってヒャッフー

クッキーはスノーボールクッキーだそうです
( ゚∀゚)<テキストではそうなってます

オトメディウスを帰る前にプレイ
キャラはティタ

台がベタベタしてるってレベルじゃねーぞ
(#^ω^)

飲食するなとは言わないけど、拭いてから帰ってほしいぜwwww

初めて、S出せて歓喜 狂喜乱舞!
しかしDバーストがベタベタしてて使いにくいので、
台やら画面やらをふいてから再びオトメ

次はジオール姉さんを使用
やっぱり、おっぱいいっぱいいっぱいおっぱいだった


帰宅して、フィギャーを飾ってクロノトリガーしてたら眠くなってきたので
一度仮眠

さて、明日の飯の準備をしますかな・・・

m(_ _)m

ラン7の件でメールくれたり、メッセで聞いてくれたりしてくれた方
ありがとうございました
こんな自分にわざわざ声かけてもらって本当申し訳ないくらいですwww

楽しければいいよねwwwwwwwwwwww
ってことで、ある意味自重しないことに決めました(((

楽しむのもいいけど、度がすぎないようにってのは常識なので
そこは言いませんけどね

度がすぎるのは、魔導書で学習してるときだけです((((

兄邪>
ソウダヨネー
自分も、区切られてしまったことに軽くショックだったのですが
でも、よく考えると、大会を盛り上げてるのはあの場にいる皆なんだし
区切られてるってことはもにょりますね
楽しんで・盛り上げて・・・それでコスプレしてるかしてないかだけの違いですしね

とりあえず楽しめればいいぉ( ^ω^)ってことでFA

土曜のアクロス大会は18時で仕事があがれるようなので
クッキー作って覗きに行くぉ( ^ω^)
食べてくれる人はくればいいと思うんだぜ(((

転ずる時?

半分グチです
やってられません

ってことでそれは追記で

続きを読む »

アクロス大会

仕事だりぃぃぃと思いつつ、18時近くになったらマネージャーが

(`・ω・)<今日ヒマだから18時であがっていいよ

ヒャッフゥゥゥゥゥゥ!

リサさんが途中でお買い物にきてて
その時に19時あがりですーっていったけど、早めにいけてよかったw

そしてクッキーを持っていこうと思ってて、リサさんに会うまで
大会があるってことをすっかり忘れてたので渡せずorz

材料があまってるから、来週もっていくぜ!

大会中にオトメディウス
病んでるっぽい子(名前失念したぜ)、つかってみた

めちゃくちゃ使いやすいじゃねええええええかああああああ
正直ジオールさんより使いやすいので悩むなぁ・・・
色々武器解禁するまではこの子使おうかな?

そういえば、中ランとか短ランとかはやっぱり旦那の世代のようですw
普通にいたみたいだー





ってことで以下は愚痴っていうかなんていうか・・

その手の話聞きたくない方は
ヤンデレと付き合ったことがあるんだが・・のまとめでも見ててください((

続きを読む »

色々

一人暮らしの女性の部屋にあると男性が引いてしまうものランキング

1人暮らしをしてたこともある自分と照らし合わせてみようか

1、7、9、12、13、14、 15、16(SDだがが)

大分当てはまったな自分^o^
9は、言わなくてもわかるだろうが皆の夜のお友達
メガストアだ!


マスタベーションの世界記録は“24時間で36回”

おまいらなら何回できる?(シネ
正直疲れないのか?
冷たい氷・・・って見てオナクール思い出してふいた


腐女子専用SNSサイトオープン
ミクシィニュースにのってて何事かと思ったよ(((
それより、おっぱい好きSNS作ってくれ(二次元限定で


さーて、14日は白濁の日でしたね
みんな白濁液は出しまくりましたか?><(((((

o(・x・)っ←名前は伏せますが、こんな方からいただいたのでおいしくいただいております
あ、名前伏せてないとかつっこまないでね((((((


サムスピ

久しぶりにアルカディアを立ち読み(買えよ
新作情報を見てみたり
アルカナ2出るのかーサムスピもでるのかー

そんで、サムスピの新作情報みてて
メイン絵に・・・


タ ム タ ム が い な い

Σ(゚Д゚)ガーン

オワタ

零と天下一にはいたのにねorz


タムタムいないとかタムタム・・・
ガチムチタムタム・・・
むっきむっき・・・・
タムタムニーチャン・・・
たゆんたゆん(違



格ゲーできないけどね((((
絵とかキャラとか好きだったもんで
ガチムチだしさ(((

ショックですなw


つなびぃ始めました。

色々ブログ見てまわってて、かわいいなーと思ったので始めてみました



リアルでの画像はこっちで思い立ったときはうpしていくかもしれませぬ

みっくるんるん

あ、ありのまま起こったことを(ry

比較的毎日買い物にくるお客さんがいるんだ
お会計のときに、ふと財布からぶらさがってるものが見えた

あからさまにゲーセン(東部にありそうw)の景品なんだが









体操服(ブルマ)のみくるのキーホルダーだった!!!!!!111

ふるおっきして声かけそうになっちまったwwwwww
主にみくるタソのおっぱいについて(((

でも忙しかったのでそんなヒマもなくw
クソー俺のチキンめぇぇぇぇ


ランティス組曲今更ながら適当にきいてるけど
正直、元ネタのアニメがほとんどわからないwwwwww

SS小ネタ

SS整理してたらこんなネタ画像が

haka.jpg


わたしのーおはかのーまーえでー
  なかないでくださいー♪






log.jpg



どうみても真人間な自分の反応ですよね(←

映画

日記ネタがないだなんてまさか(((

TSのイベントをチャットオンラインに夢中で2キャラ分ギリギリまで忘れてた自分でs(←


幼稚園の頃からかなり映画が好きなわけですが
ただ、主演とかわからないので緑の問題はさっぱりですwwwwww

ってことで(どういうことだよ)
現在公開中の映画で見たいなーと思うものをちょこまかと


【魔法にかけられて】
ディズニー映画実は欠かさずみているので・・・
アニメと実写を合わせたディズニー映画ってメアリーポピンズ以降久しぶりの作品じゃない?
たぶんw(←
まぁちょっと異なるけどwwww
ストーリーも好きな系統なので見たいものです

【バンテージ・ポイント】
大統領暗殺事件のアレな内容
昔から未解決事件とか、その手のものが好きなので是非みたい
実際はまだ犯人はっきりしてないから、あくまでもフィクションと思って見たほうがいいのかなーん

【ONE PIECE THE MOVIE エピソード オブ チョッパープラス 冬に咲く、奇跡の桜】
ちょっぱああああああああああああああああああああああああああ(ご乱心
はい、一番大好きな冬島のストーリーktkr!!!!!!!1111
実際アニメでカーチャンいる前でもおもいっきり号泣しただなんていえな(ry
たぶん今回一番みたい映画かもwチョッパーカワイイヨチョッパー
最後のあの桜のシーンなんてもうね!うん!(何が言いたい)
うーん是非見に行きたいですホント

【明日への遺言】
藤田まことさん主演ktkr
渋くて、うほっ!いい男だわ
第二次世界大戦終了後、戦争末期に名古屋を空爆した米軍捕虜を処刑したっていう
B級戦犯として裁判にかけられるお話
戦争について、小学校の頃たくさん調べたり、学習発表会で題材にされたりしたので
こういう系統は興味があります
個人的に思うことは、どうして戦争犯罪って言われなきゃいけないの?
個人の意思でやったならまだしも、命令でやった人まで問われなくてはいけないのが
不思議でなりません・・・
それなら、核爆弾落とした人なんかも戦犯として問われればいいのに
関係ないけど、ジーチャンも軍人で出兵してて、その時の上司が戦犯にかけられたそうな

【ライラの冒険 黄金の羅針盤】
ファンタジー映画好きな自分が通りますね(((
製作は、あのロードオブザリングを手がけたニューラインシネマ
CMでもガンガンやってますよねー
最近この手の映画は、3部構成になってたりするので
レンタルで全部出るのまって一気に見ようかなとw
実際これも3部作みたいだしねw

【エリザベス:ゴールデン・エイジ】
国のために、一生独身を誓った女王
それを陥れようとする人間・恋をしてしまう自分との葛藤・・・
そんなエリザベス一世のお話
時代背景が好きなので見たいのです
歴史とかは弱い人間だけど、こういうのは好きですw

【マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋】
ファンタジー映画ktkr
チョッパーと同等に見たい映画ですw
これも結構CMやってるよね
CM見てても、楽しそうだなーと思ってたので見たいなー
たぶん一部構成だしwwwww

【L Change the World】
デスノート公開時は大して興味なかったけど((((
見てみたら、すんげーおもしろかったですwwwwwwwwwwwwww
しかも、L役の松山ケンイチさんぴったりだねぇwwwww
なのでこれも見ておきたいものです

【陰日向に咲く】
劇団ひとりが手がけた小説を基に製作されたってことで有名な映画ですね
小説読んだけど、大分おもしろかったですよー
どう映像化されてるのか楽しみだけど、「基にされた」ってことはアレンジ入ってるんだよねwタブン
小説派の人と映画派の人とわかれてしまいそうな気がしますが・・・
うちは児童文学でない限りはどっちでもいい派ですw

【母べぇ】
カーチャン(´;ω;`)ブワッ
これもCMやってて有名だよね
山田洋次監督の映画は好きなので是非見たいです
戦争の悲劇を描きながら、平和や家庭の大切さ・幸せは何かを改めて思い出させてくれるそうです
反戦を唱えた父が逮捕され、母と娘2人が、父の教え子や親類等に支えられて
明るく力強く生きていこうとするそうです
カーチャンヌクモリティがきっとここに!!!111


現在見に行ける距離で公開中の映画で見たい映画だけをうpしまんた
でも、結局足がないので旦那の分まで出さないといけないから
料金倍かかるんだよねorz

仙台の運転は怖いので、自分では運転できませんwwwwwwwwwwww

そして大体の作品はほとんどレンタル待ちになってしまうんだとさ
チャンチャン♪


orz



ヒマ人すぎ乙w

戦国BASARA2英雄外伝とSFCのクロノトリガーに夢中ですw


BASARAはあと、北条とお市とまろとおやかたさぶぁぁぁをレベルMAXするだけになりました





日記更新もしないで廃人乙でサーセンw

お市のストーリーに胸キュンキュンする自分は
どうみてもヤンデレ属性でs


レスレス

こげつんさん>
ちょっとむちっぽちゃってしてる子ってかわいいよね!
おっぱい的な意味でもえろいし((

兄邪>
うん、漏れも普通にかわいいと思うんだ
こんな子が近くにいたらイチャコラしたいぜ((

ぽっちゃりメイド喫茶

ぽっちゃりメイド喫茶「ぽメらにあん」オープン

うん・・・このくらいぽちゃっとした子かわいいよね
おっぱいも(シネ


残念なのは個人でやってる企画ってことかなぁ
どうせならこういうお店できればいいのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょこっとランド

tyoko.jpg


ついカッとなってやった 後悔はしていな(ry


義父が今ちょこっとランドにはまっているということで凸してみた
どうしてロングストレートな髪型キャラはいないんだ!

ロングヘアー属性の自分はしょんぼりですよ


ルキアっぽい髪があったので作ってみたのがこれなんだ
顔がどうみても(´・ω・`)シャローンです本当に(ry


楽しいには楽しいけど、飽きそうですw

 | BLOG TOP | 


