プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




明日は

実家のばーさんの御見舞いにいってきます

自分と旦那と旦那母の3人で



いやー大きい声じゃいえないけど
旦那父が最初

○○(旦那)は行く筋合いないだろ?
なんて言ってきたもんで、泣いちゃいましたよwwwwwwwwww

あ、大きい声で言っちゃったエヘ☆(死

どう考えても行かない方が非常識です
本当にありがとうございま(ry



いったらジャマイ館のカレー食べてきますw
ちょうど入院してる病院の中だしねw

本当は本館?の方に行きたいけど、じゅうぶん堪能してきますw

カーチャンにDVD焼いてって頼まれたけど間に合うかなー
うーん


パラダイスはカオス空間

1195096513826s.jpg


どうみてもコンドーm(自重

こんばんわ 変態です(((


今日はギルメンも誰もいねーw
ひまくせーw

なんておもいながら、PT掲示板を見てみると


「転職の証集め手伝ってください byLV58のたぬぬ」


おk 

たぬぬのためなら一肌脱いじゃうよ!


ってことでたぬぬさんのお手伝い
10匹倒してようやく目的のものがドロップしてくれましたw

お礼に・・・と、どんぐり箱もらったのであけたら


ねずポット150


( ゚Д゚)

どうせケーキとかゴミが出ると思ってたからびっくりw



命中合成しよーってことでパラショにいったら
露天が・・・・



screenshot0253.jpg



おもてぇwwwww

飲み会の話

職場の上司2人+午後組の3人で職場の近くの「まがりかど」へ呑みに

ヒーターが横でガンガンついてるせいで、飲んでる途中から頭痛が酷いことにwwwwww

そして話はかなりカオスな方へ・・・


あの5丁目界隈って、昔から自殺やらなんやら多いんですねー
初めて知りました 
うーむびっくりびっくり


以前、死んだ母親の遺体を半年ほど放置した事件もありましたが
その部屋も今は別な方が住んでいるそうです

最近、親殺しだの子殺しだの多くて切ない世の中だよねー
あと、モンスターペアレントは死ねばいいと思うよ^^^^^^^^^^^^^^

そして恒例下ネタ((((

以前に、ラン7の話し合いなんかでみんなでサイゼにいったときに
おっぱいとか、孕ませたら当たり演出 とかそんな話しているのを
どうやら同僚にきかれてしまったようでwwwww

(  ´ω`)<ちかちゃんの友達ってみんな面白いね(ry

などと暴露されてしまいますたwwwwwwwwwwwwwwwwww

おっぱい好きなのは誇りなので
隠しませんけどね!

むしろ堂々と、自重しろと言われるくr(ry



上司と、店の人の名言?
「旦那を立たせるだけじゃなく、竿も起てなきゃだめなんだよ」

おk つまりは
自分の買ってくるメガストアを勝手に読む旦那の竿は
その自分の買ってきたメガストアで起たせてるから
無問題ですよね!


( ゚∀゚)<じゃぁ、私の買ってきたエロ漫画読んで起たせるのはおkですよね!

って言ったら上司にバシバシ肩叩かれながら笑われました

初検定

昨日アクロスにて初検定体験
真昼間なのに、100円2クレということもあって
いろんな方が集まってましたw

コンマイ検定→892点
フード検定→1320点


コンマイ検定でこれしかいかないってことは
青くないよね!!!!1111


コンマイ検定は、メタスラ問題が全滅なので勉強しなきゃね
あの手のゲームへたくそだから避けてた報いががが((

フード検定は、国名当てるのとか完全にアウトでしたw
社会科苦手すぎ乙w


ぶっちゃけ検定楽しいですw
勉強してせめてAがとれるようになりたいなー

ついに3周年

トリスタもついに3周年ですねぇ


まさか3年も続けるとは思わなかったけどな!


2008年2月スケジュール
【キャンペーン】ハッピーギルドキャンペーン
開催日
2008年2月26日(火) ~ 2008年4月1日(火)

【イベント】チョコのお返しは何にする!?テラが望むホワイトデー♪
開催日
2008年2月26日(火) ~ 2008年3月11日(火)

【マイショップ】氷の国のお姫様☆お忍び旅行はどんな衣装?
開催日
2008年2月26日(火) ~ 2008年3月25日(火)

【イベント】ネイトとマックスの新たな挑戦!!
開催日
008年2月26日(火) ~ 2008年3月25日(火)

【システム】忘却の塔マップ追加!!
開催日
2008年2月26日(火) 実装



2008年3月スケジュール
【キャンペーン】キリ番GETでポイントGETキャンペーン
開催日
2008年3月4日(火) ~ 2008年4月1日(火)

【イベント】ガチャドリルフィールド1更新
開催日
2008年3月11日(火) 実装

【イベント】Bossモンスターカムバック
開催日
2008年3月18日(火) ~

【イベント】訪れる光と闇…伝説ボスモンスター追加!!
開催日
2008年3月25日(火) ~ 2008年4月8日(火)



マイミクさんからの情報をコピペw
新ダンジョンについて

中の人情報だと10回のlv500の敵がいるっぽい。

BOSSはlv700。このBOSSクエストで倒すやつがあるんだけど
ADではまだ2名しかいない模様。

果たしてBOSSが強いのかやる人がいないのか…

高lvキオスが手に入るようで…200装備強化したいからたまに篭るかもしれません…実装直後2週間ぐらいはカオスな状況かもしれんけどね…(笑



たぶんLV的にきついよね( ^ω^)しばらくいけない


今回のホワイトデーイベントは、できればバレンタインみたいに
男女別にもらえるクエ品が違うとかやめてほしいもんだぜw


>ネイトとマックソ
さーてまたネイトとマックソの被害者になってくるかな出番ですね^^
λ....



移転作業中

トリスタブログは、パスログつかってたんですが
自分が更新する時間にいつも何故かエラーおきたり
そんな状態が続いてるので移転作業しておりますw

まだまだ何もなくてサーセンw

 | BLOG TOP | 


