プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ついに・・・・・






















2次転職



2次転職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ってことでようやく終わりました('A`)
課金しちゃいましたよorz

初めて天外に魔力合成で+6がでてくれますた
使い捨て装備に+6ついてもなぁ('A`)

ついにペットもタウ様卒業しました(´・ω・`)
もう限界 ( ゚∀゚)・∵.

ツンデレな子を買いました
新しい惑星ペットよりもステよくね?

ってことで本日は睡眠薬+酒の力によりgdgdなので終了


アッー でも今日から、らき☆すた放送開始だよおおおおおお
みたいけど・・・おきていられない方に1000ゲルダかけます

ぐたっ

なんだこいつは!

エピ2きたぉ!

ってことで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

うぉっ!なんじゃこいつ!

やまたのおろちっぽいの


DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


エンキクラデュスだとさ



なんかこういうのってボスっぽいよね


さーて・・・堀多すぎでめんどくなってきたけどksk

マーメイドパレスダンジョン実装

この記事はブロとものみ閲覧できます

みみずって卑猥><

睡眠薬を飲んだにも関わらずギリギリまで遊ぶ私です

昨日の出来事でさーっぱりやる気をなくした罠で

ひまだからぱーちー掲示板をみて、お手伝い募集してる人を探すことに

みみず集めしてる人がいたので、お手伝い・・・モソモソ


みみずってよくみるとさ


みみず





















卑猥だよね><








続いて、モソモソ漁ってたらでてきた画像

帽子集団


何故か帽子の集団達が集まっておりましたよ
これいつだっけなw
確か自分もいたはずw
しかも、この後たこ帽子集団はヴァンパイアキャッスルへ向かうことにwwww


ルミナス帽子集合とかやってみたいなwwwwwww
みんな金ピカだらけになるんだろうねwwwwwwwwwwwwwww

薬がまだ効かないけど、いつどうなるかわからないので今日はこの辺で

\(^o^)/オワタ

こんにちは
異様にみかんの消費量が激しい私です

今日は、キリマンジャロのTMクエ受け終わってないジャマイカΣヽ(゚Д゚; )ノ
と気づいたのでテクテクとテチチへ・・・

そういえば・・・チキンクエもまだ(ry
くそー香草焼きだしやがれええええええええええええええええええええええええ

ロースター



あれか、漏れが水使う人だから焼けないんですか
そうですかそうですか
誰かください(ぇ


そうこうしてるうちに入り口到着


よーし!!!!11

ロビン



だが断る!!!!!11









いやウソウソwwwwww


ってことで開始








30秒後




























\(^o^)/オワタ


\(^o^)/オワタ




ちょwwwwwwwwwwwテラヘタレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱり天外ないのは辛いかなorz

魔法1撃で2000いかないんだもん・・・
いや、魔法耐性だってのもあるだろうけど・・・・

LV200以上にならないと無理なきがしてきた
\(^o^)/オワタ

天外買いたいんだけどさぁ・・・・・

ちょっと家庭の事情なアレで今買っても
いつどうなるかわからないので買えないorz
期限があるとかバーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
INしてる間の時間だけでカウントしてくれればいいのにwwwwwwwwwwwww

さてあきらめようかな\(^o^)/

激しく無理ゲー

2次転職サクサクいくよ~~~~~!!!!11

ってことでモンクエ突入しますたよっ

意外とサクサク進むなぁと思ってたら

マダムテラツヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一撃死ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
8k食らうとかムリゲーだろ・・・

とかいいつつ、実はダークミスト覚えさせてなかったんだwwwwwwwww

覚えさせたら、なんとか勝利


んで・・・




リバイアサンムリゲー\(^o^)/オワタ

前にキャンペーンか何かでもらった、課金アイテムの復活の術を駆使するが
死にまくり('A`)

1匹づつ倒すから待っててくださいよ(´;ω;`)ブワッ

復活しながら、倒していくものの・・・



最後の1匹でどうしてもタイムオーバーorz

これは・・・・課金フラグですか><;;;;;

たぶん、天外装備すればいけるとは思うんだけどねぇorz
前に間違って買った天馬ならあるのにな(ぁ

うぅ・・・


('A`)いつになったら転職できるのやら



もう今日は諦めた\(^o^)/



そして、バレンタインのお返しにとアイテムを送るっていうあのキャンペーンなんですが
お返ししたのに、アイテムきてないぜ?
あの配布ってまだなの?
他のアイテムは配布されてたけどwwwwwどうなってんのwwwww
さっぱり把握できてないwwwwww

あと、2周年のTRICKES+のカードがまだあるんだけど
これは仕様ですか?(^ω^;)

さーっぱり情報がないぜ(^ω^;)




さーて・・・


全く眠くならない午前6時すぎ

どうしてくれよう



⊂二二二( ^ω^)二⊃

 | BLOG TOP | 


