プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




いままでありがとう

詳細は後日かきます

昨晩でトリスタ引退しました

今までありがとうございました

月刊めめもり

20091201194753
おじいちゃん疲れが抜けないよ!

こんにちは
疲れが抜けずパソコンに向かう気力がありません

画像は先日東部大会でこっぷれしたときの画像
顔が見えないのはでふぉ


携帯からだと長文更新する気力なくなるよね((

生きてるよ

20090826005031
20090826005028
20090826005025
実家から帰宅してからは仕事づくしですの
ぬこ写真とりすぎてまだまとめれなくて記事かけてませぬ

あと、メタボで足毛の生えた伊達様にはまってます
毛大好き
旦那に生えてる毛はうざいけどなっ

お気に入り

20090730185647
20090730185645
20090730185642
20090730185640
20090730185637
最近イベントやらレンタルボックスで購入したお気に入り達

ぬこ尻かわいいよぬこ尻
ネックピローです
万年助手席な私には嬉しいアイテム

ブレスレットが蓮種
トリスタの蓮種は嘘だっ!

ナッパと腹筋は言わなくてもわかるよな?(


今日もレンタルボックスで気に入ったアクセサリー買ったので、そのうちうぷっ

携帯からこんばんは

20090520010753
おっぱいメーカーやって送り付けた画像が何故か残っていた

こんばちは~
宿泊で仕事です
昨日は寝過ぎて眠れません

携帯アプリで幻水やっていたけれど、次に向かう町がわからなくなり断念
トラン湖に城を手に入れたばかりのとこまで進みました
個人的には2が好きなので、コンマイは早くアプリにしてください


何か書こうとして忘れた

とにかく眠くなりません
されだけは言いたかったです

 | BLOG TOP |  NEXT»»


