プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




東部大会お疲れ様でした

ぬこ
ぬここっちみんな!(
先日仕事の帰りにみかけたので撮影
どうしてぬこを見ると撮影したくなるんだろう(




24日は東部大会でした。
参加した皆様おつかれさまでした。
リザルトやらなんやら詳細はぎぜんしゃさんのブログ参考で(ry

自分視点感想やらは追記へ

続きを読む »


東部大会乙でした

功績こんぷ!

オデ様コンプしたぉ!!!11
もこたまおうのお陰です本当にありがとう><




書かないと忘れてしまうので東部大会のことをツラツラっと

↓TSの人は興味ないと思うので追記にて↓

続きを読む »

QMAアニメ感想

色々ネタバレもある?かもしれないので追記にて

続きを読む »

三国志検定

久しぶりにQMAネタを(

今日は旦那に三国志検定と80年代検定させてみました
ロボットもやったけどこっちは論外でした(笑)

HI380226.jpg
1009点でした

見ていると、どうやらアニメやらゲームの三国志問題は苦手なようです
そこさえなんとかなれば&タイポや並べ替えが早くなればなんとかなりそうな・・・

んで、その後旦那は自分のカードでやってたんだけど
1500↑をとっていたようです(((

修練生&超ライトプレイヤーのくせに!くやしい!でも感じちゃう!(ビクンビクン



ん?はいねさんはどうしたんですか?って?
一騎当千問題しかわからないのがデフォでした^q^
おっぱいしか興味がない

一騎当千にでてくるキャラの名前くらいしか読めないくらい
三国志に出てくる漢字はよくわかりません^q^


旦那が1人でやってたときに、一騎当千の4文字問題で
即答してたのをみてふいた

どうみても俺のせいです 本当に(ry


おっぱいすごいから見たほうがいいよ!ってオヌヌメしたかいがありました!!!111


いやー三国志まじわからないわぁ


その後80年代検定では1300点くらい取得
タイポとか遅いんだもの(


ロボ検定は、どうやら昔のロボアニメ問題がくると強いみたいです
最近のはわからないよ^q^だそうです(

画像?三国志検定の画像とってすぐに充電きれたのでありません((((

なんだかんだで現在上級5級です
どうみてもライトプレイヤーです 本当に(ry

QMA東部大会【編集中】

まじかるすてっき☆らんらんる~☆
一時期のトリスタの装備風に(
☆のステッキがあればよかったんだけどなかったんだorz

16950713_2043038359.jpg


やぁ、すまない
ついカッとなって(ry

東部大会大変お疲れ様でした
尻と足が痛いと思ったら腰にきていたようです
靴のせいかなぁ・・・ちょっと小さめだし

大会中のレポはまた後日にでも・・・


16950713_3492271662.jpg

おじいちゃん勉強中(((

 | BLOG TOP |  NEXT»»


