プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




生存報告しか書いてないね

皆様´ω`)ノ こんぬづわ
こんなブログにちょこちょこ覗きにきてくださってありがとうございますorz

なのに生存報告程度しか更新してないとかもうねばかねあほね(

実家から帰宅してからデジタルパーマとカットモデルいってきたり2000円おいしいです
万代でおぼっちゃまくんが当たりすぎて朝方までやってたおかげ
でポイントがたまったのでPSP-2000のうっすーいピンクのをポイント差し引きで7000円で購入したり
でもRボタンにヒビがあったりグリグリする部分がちょっと埋まってたりで新しいのと交換してもらったり
PSP-3000のレッドになりましたおいしいです
色は2000の方がお気に入りだったけど仕方ないorz
結果、トータル12000円のものを、15000円のものに交換されておいしい思いしました
でもカラーがなぁ・・・・(まだ言うか

そんな具合でPSPを手に入れたので
FFディシディアとBASARAとパロディウス購入しました
BASARAは・・・・・・・・・レビューみてから買えばよかったですね^^^^^
プレステ版に慣れてるから物足りない・難易度がなんかおかしい
色々不満モニョモニョだらけ 3キャラしかプレイしてないけど早めに売ろうそうしよう
パロディウスは、実況ばかりプレイしてますwwwwwww
パロディウスだ!がどうしてもクリアできなくてorz

そして何よりもFFディシディアはまりすぎです自分乙
おかげでPC立ち上げない日が多いですよ^^^^^^^^^
仕事でバタバタしすぎで疲れて布団の上でgdgd過ごしてる日が多いだけですが・・・

RPGかなーと思ったら、アクションっぽい操作で楽しいです
アルティミシアの見た目好きです FF8してないけど(

時々、過去のFFの問題出される手紙が届いたりします
7と10しかやってない自分にはできない問題ばかりですが^^^^^^^
歴代FFやってる方で、アクションも好きな方にはいいゲームかもしれませんね
軽くキャラの見た目くらいしかわからない自分でも楽しめてるから(

宿泊日以外は携帯で呼び出されればきっとTSも起動しますぉ
あと画像メールテロもしますね(

そんな感じの最近ですた




ミス・ユニバース、各国代表の衣装がすごいことに
どうしてこうなった(AAry
日本の衣装叩かれてたけど、こうやってみると別に違和感ないのは気のせいか・・・

その漫画をつまらなくさせたキャラクター50選
こち亀は、両さんの少年時代の話が好き 特に駄菓子屋の話
100巻までは普通に集めてたけど、路線かわり始めて買わなくなったなー

もうチューチューできない… 「チューペット」生産終了に嘆きの声
釣り宣言はまだかねorz

メダロットと大神の新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
本気でDS修理に出さなくちゃいけなくなった

結婚してる人来て。そして、ちょっとした結婚生活の話聞かせてくれ。
>>5 雑貨屋とかレンタルボックスで買い物 ゲームは全部旦那と共有
あと、2人で食べ放題とかちょっと高い店に給料日にいく 食費からだけどな
>>91 萌えた
AVとかエロ本見つかると大変なのはわかった
我が家のエロ本=エロ漫画は全部自分が買ったものばっか
漫画汚されるの嫌だから絶対漫画でオナヌするなと約束済
AVは3次はキモイから、一人のときだけみてくれという約束済
駄菓子菓子、友人から預かったというあの大量のビデオテープいい加減返せ(


エロで思い出したついでに
TENGAの卵型のアレ、女の人も使えるらしいですぜ
ロ○ションも使ってこするんだってさ
あの卵型ってひっくり返せるんですね・・・・
みてみたい 使わないけど(





すっごい関係ない話ですが、この前某姉御と話してたけど
どうして男の人って、入浴後に背中ちゃんとふけてなかったりするの?www
あれ本当になんだろうねって話をしてたけど
うちの旦那も義父もジーチャンもそうなんだよね
トーチャンは裸でウロウロしないから知らないけど(
不思議です^p^
男性の神秘です^p^

ひゃっはー

来月、ケアホームの一部の職員で焼肉いくかも^v^
´ω`)ノ こんぬづわ夜勤明けのわてくしです

めっきり暑くて溶けそうです


今回は記事紹介




自分の結婚式や花嫁姿ってどうでした?
親戚のみ呼んでお披露目会みたいな事しますた
その会場に入っていく道の入り口にラブホがありましてですね・・・ちょっと気まずいみたいな
式は着物が着たいと突き通したのでドレスなしでしたよ
式前にドレスの撮影したんですが、前日は朝まで友人と飲み会してたので顔が
今以上にパンパンマンでした\(^o^)/ただでさえパンパンマンなのに
式前日も、友達と飲んでいてパンパンマンでしt(ry
ここでは言えない親族の信じられない行動とかあってイラっ☆もあったけど聞きたい方は個人的にどうz

一番心に残ったジブリの名言
目がぁぁぁ目がぁぁぁぁぁぁぁ
黙れ小僧!
40秒で支度しな!
    ,,,,,,pxxvxxg,,,,_
   ,,df(^"゛ g、    ^゚゚lq
  〈!   ,,dl゚゛   ./==x]t,,_
   ]l.__,,g[,,,,,,,,,,,,,,p4"   .l[^k
   ][「,,pr=t、`、  ____ .l[ ]
  g" ][_  ]!  ./「゚^゚9,,「n,,]   これは絶対外せないぽにょ
 4゚ .。、.\イ   ゚lk ,,g[  .l]
 ]l. 〈^゚ltn4,,,,_        ]
 ヨ。. ゚ll._   ゚"9n......./ff  ]
  ヨ、.\q,,,,____   ,,gf゛ gl゚
   ^9nnxxxxx゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚xvtf"゛


仮面ライダーディケイドと平成ライダーたちのロックマン風アクションゲーム映像(動画)
なぁ・・・ブラックとRXは平成にいれてもらえないのかな・・・・・・RXはギリで平成ジャマイカ!(
一番好きなライダーはブラックとRXです
それ以降本当に見てない でも、ディケイドに両方出てきて俺歓喜!!!!!11
ちなみにブラック&RXの当時、女の癖に見てるなんてっていじめられました^p^

アニメ・漫画のトリビア
おぉぉぉぉぉ!ってなった





さて明けの眠気がきたので寝ます
(^o^)ノ < おやすみー

ネタ浮かばないとかそんな具合

最近1時間毎や、物音がするとすぐに目が覚めてしまって・・・
職業病乙

○日になったら休みーとか記事をかく度に仕事の依頼が入って
実はまだまだ休みがありません\(^o^)/
次の休みは21日!
1ヶ月以上連勤になってもーてる ビクンビクン
今月後半はほとんど依頼がないからいいんだいいんだ
いや、仕事ほしいんだけど(

20日は午後から仕事なので久し振りに仙コミでもみにいこうかなーって思ってます





【真DQ9】イリュージョンからロトの伝承を受けつぐゲーム発表【ライトニング】
テラパクリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ある意味やってみたいです

「プールで泳いだ娘(13)が妊娠した!」「プールに浮遊する精子が原因」…母親、プール所有のホテルを提訴へ
ある意味モンペ
DNA検査をするべき!

松屋のトマトカレーうますぎワロタwwwwwwwwww
ちょっと食べにいってくる

触れて学べる性のテーマパーク、ベルリンで開館
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見る分には楽しそうだ




おっとgdgd更新していたらもう仕事にいく時間だった
いってきますー(´∀`*)ノシ

紹介とか

手帳で仕事の日程とかよくよく見てたら
休みと思ってたら実は、宿直明けということが多く
よく考えたら夕方までその後寝てたりするから実質休みってもんでも(ry

宿直明けを除いたら、○○連勤と恐ろしい結果になってたっていう
怖いので数字に出せません(

久しぶりにこの間、仕事まで時間があったのでポップンしてきました
ヘタくそになってるっていうレベルじゃ(ry
音ゲって本当にやってないと腕がなまりますね・・・
元からうまいわけでもないけどさ

れれる30安定が懐かしいよ('A`)




「ワンピースごっこ」は子供がマネできないから流行らない?
昔よくごっこ遊びしましたよねー 
ドラゴンボールごっことか、秘密のアッコちゃんごっこなのにドラゴンボール混ざったごっことか(
夕方になると何故かラーメンマンの烈火太陽脚をマネしていた自分は異端でしょうか
今思うと黒歴史すぐる いや、女の子の遊びがわからなかったっていう でっていう

今日はゲームボーイの20才の誕生日
21日に祝20年を迎えたようです
あまりゲームソフトは買ってもらえなかったけど、カエルのために鐘はなるだけは
ガチで何度もプレイしてたwwwwwwwwwww今でもあれは神ゲーだと思う
あと、ょぅι゛ょの頃は温泉いって暇な時は、役満やってた ポンチーカンしかできなかったけd いや今もだ
そんな自分は今、ゲームボーイライトを引っ張り出して遊んでまs

お前ら初給料で何買った?何買う?
コスプレ衣装買った('A`)
カーチャンには現金でと頼まれていたので、1万は自分の小遣いで残りはカーチャンへ
そんな感じだったなー
今思えばちゃんとプレゼント贈りたかったけど、家庭の事情で始めたバイトだったもんで
NGワード:じゃぁコスプレ衣装買うなよ

家ゲーで最もエロいゲームを決めるスレ
アルトネリコは聞いてるだけで(ry がありますよね(
>>74には激しく同意wwwwwwwwwwww
ゲーム自体としてもすごい面白かったなー 売り払っちゃってちょっと後悔('A`)



追記でるの人向きの私信(

続きを読む »

久しぶりに

色々紹介

ルフィ巨根すぎワロタwwwwwwwwwwww
どうみても(ry
モザイク自重wwwwwwwwwwwwwwwww

Keyの登場キャラをオッパイの大きさ順に並べてみた
秋子さんは俺の嫁

【微エロ】ムッチムチの三次画像
女の子はこれくらいムチムチの方がかわいいと思うんだ!!!!!!!!1111111

なんとなくウチのネコうpしてみる
涙腺崩壊した

若本規夫がひたすら卑猥なことを話す「若本規夫のエロい話」が4月1日に発売
>>79 ふいたwwwww
兄邪が出すんですよねわかりまs

あなたの街のアニメイト
仙台に遊びにくる友達は要チェック!

ゲーム機の起動音を文字であらわしてみよう
脳内再生されたら負け

東方ProjectのパロディAVのパッケージが公開される
業者の衣装の大量生産が始まると、どの作品でもAVできるよね(
さすがにないわwwwww

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 2009年6月27日 公開
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
なんだかんだいいながらも見ると思います!!!11



どうでもいいこと
幼稚園の頃に父親が借りてきたビデオで、すごい大好きだった作品あったのですが
ずっとタイトルがわからなかったものが先日判明しました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

「ウィッチズ 大魔女をやっつけろ」だそうです

駄菓子菓子!DVD化もしてないし、ビデオも廃盤orz
どうしてもまたみたいのですが、どなたかオークションでみかけたよ!等情報あったらください
(´;ω;`)ブワッ

もうレンタル落ちすらもどこにもないんだよなぁorz

お待ちしております(´・ω・`)

 | BLOG TOP | 


