プロフィール

るいはいね@ちか

Author:るいはいね@ちか



*業者の書込防止に「http://」を禁止ワードにしております


トリックスターとQMAと音ゲーとエロゲ大好きな9割ネカマに間違われる人です
冗談を冗談と取れない方や、ネットでの人間関係の構築が難しい方は申し訳ございませんが回れ右してくださいませ。

リンクはQMAのお知り合い・トリスタやってる方は大歓迎です☆
適当にリンクしてやってくださいませ
当ブログの画像の無断転載はご遠慮くださいませ











著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




近況的ななにか

新しいブログを作ろうと、いろいろ見て回ったものの
そこでストップしてしまい・・・
画像もどこにSSが保存されるかいまだにわからないので、編集もできないし

今月なってから、週に1度しか休みがないので

新しいブログまだ作れません^^;;;;;


いや、大丈夫だと思ってたんだよ
気付いたら、夜勤明けの土曜くらいしか休みがないことに気付いたんだ

まぁ短時間だからいいっちゃいいんだけどさ
長時間もたまにあるけどさ

移動時間のほうが長くて異様に長く感じるんだけどさorz

どうせなら長時間をがっつりいれて休みがほしいな
部屋の片付けしたい的な意味で



あ、だからといって仕事に不満があるわけじゃないんです
むしろ楽しいわけでして

移動時間が一番辛いorz

今は克服したんだけれども、実はパニック障害で1人でバスとか地下鉄乗るのはアウトだったもんで
そのときの発作が起きたらどうしようと不安になりがちです
あと、移動時間長いのがだるいです(


そんな今日この頃のわたしでした

いい加減ミクシのほうに、飲み会のことかかないとorz

にゃんにゃんにゃん

ちょっと先週から実家に遊びにいってました

2月22日はぬこの日なのでわんさかたわむれてハァハァ


温泉いったり、お菓子作ったり、カラオケいったり
ご飯の支度とかしたり そんな日々でした

色々なこと考えちゃって頭の中があぱぱぱーってなっていたのですが
ちょっとは一般人な妹や、彼氏君、妹の友人なんかに話をきいて落ち着いてきました

時々ねこシャメとか、ウェイパーとか、なまこを送ったりしてた

なまこを塩でもんで、ぬめり取るんですけど
だんだん固くなっていって縮んでいっちゃいました
スカイプなまこ祭を思い出しまくりです

あ、結局まな板の上でこすってたけど、めんどうになったので手でのみしごいてました

妹に見られて爆笑されたけど

卑猥じゃないです><



あーあ 楽しかった

ここで立ち上がらなければ

君は全て失う


´ω`)ノ こんぬづわ

最近、昔聞いていたバンドの曲ブームまっさかりです

先週からずっと泊まりの仕事が続き、やっとまともな休みですよ奥さん!
厳密に言えば、先々週の金曜からずっとだったわけですが(
泊まり→明け→泊まり→明けでヘルプ→泊まり→・・・
エンドレスループ\(^o^)/

しかも久しぶりの2連休です
しかし、給料日前オワタ
そろそろ呑みにいきたいよママン
月末に職場の飲み会があるまでそれまで我慢だ!!!11

追記は自己満足という名の某バンド語り

続きを読む »

誕生日でした

2X歳になりまんた

11日は泊まりだったので、12日になった瞬間は職場でした
洗濯物を乾かすために、ガンガン暖房をかけて暑くしているので
誕生日を迎えた瞬間は、のぼせて鼻血がでました
ハズカシー!

<11日>
テープ事件で歯医者へ
両面テープのおかげで大丈夫でした
るの人の腹筋と背筋は大丈夫ではありませんでした
もうやめて!るの人のHPは0よ!

自分への誕生日プレゼント()笑 のために、仕事前にゲームショップ奔走
どこもかしこもキングダムハーツ売り切れ\(^o^)/
週末入荷するらしいから予約しようかなぁ・・・
でも今月いくら給料でるかわからないので、あったら買おう

ランチに近所の牛たん屋へ
飲み屋街のほうじゃないとこね
5月にトリスタ身内とオフした店です
牛たん
ちょうど4周年企画ということで、特別定食やってました
通常の牛たんハーフ定食に、牛たんステーキ・牛たん味噌煮込み
これだけついて、な・なんと!1000円!驚きの価格です!(通販CM風に)
牛たんよりもステーキのほうがやわらかかったのが意外でした
1個だけジャーキーみたいに固いのあったけど(

その後宿泊で仕事
職員さんとぶっちゃけトークしたので楽しかった
ミッキー今度みせる

0時すぎて、仕事も一通り済んだので寝ようと思ったら鼻血が
なぜ!?と思ったけど
リビングでそのときは寝たのですが、リビングは洗濯を乾かすためにけっこう部屋を暑くして
暖房つけっぱなしにするんですよ・・・
廊下も暖かくなるようにするために強くするのでけっこう暑いんです

そのせいでのぼせたようです^p^

鼻にティッシュつめて布団でごろごろー


<12日>
チーフからウサビッチのペンもらったー!!!111
ガチャピンとムックもあったのですがスルーしそうな勢いでプーチンのペンに大喜びでした
よく、うちがヴィレヴァン好きなのしってたなーw
ありがたく仕事用のペンに・・・

帰宅前に接骨院よってマッサージ
でも寝てないから途中で意識なくなり、気づいたら終ってました
やぱ左腕のしびれは肩と背中のせいのようです

帰宅して、誕生日プレゼントに(自分のお金で買った)よんでますよ、アザゼルさんを読んで寝る
旦那が休みだったので、途中で昼飯くいたいって起こされる
食べたくないのに、お前もくわないってどういうことだって切れられてうどんを無理やりたべる
近所の讃岐うどんのお店にいったのですが、もちろん自分のお金で(ry

戻ってきてから、ねむいのでまた寝た
起きたら22時だった

おいー!誕生日あと2時間しかねーぞー!

夕飯食べに行きたいっていわれて、寿司へ
もちろん自分の(ry

帰りにケーキとお酒を買いにスーパーへ
もちろん自分(ry

ケーキつまみにお酒ぐびっと


お祝いメールもいただいたよ!家族からだけだけど(*゚゚)
妹からはにゃんこの画像きた また鼻血でそうだった
カーチャンからはトーチャンの寝顔画像がきた 誕生日おめでとう!これが貴方の父よ!って文面で
意味わからないからwwwwwwwwww

きっと、うちと妹のアホさはカーチャン譲りだと思う
下ネタで盛り上がる家族だからだめだろ

もらったぬこ
ぬこ
どうだかわいいだろ!!!11(ぬこばか
相変わらず兄弟一緒にいるみたいですカワユス
しかしまだ1年なってないのにでかいな・・・




1年前

トリスタではこんなことしてたんだな

リアルでは寿司くいにいってたようだ
なんだよwwwwまた寿司だったかよwwwwwww
ねぎとろすぺしゃる今はもうくえないもんなぁ・・・


去年の今頃は大して仕事忙しくなかったから動画作ったりしてたなーw
もう半年以上編集しないで放置してるのあるんだけどどうしよう(

1年たつとやっぱり色々かわってくるもんだね

来年もまたどうなっているかわからないもんね

トリスタだって続けてるか謎だし
ギルメンで就職決まってる人もいるかもだしまだな人もいるかもだし

またこの一年アホなことして楽しんでいきたいと思いますwwwwwwwww
特にトリスタで


みんな( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


追記に動画紹介

続きを読む »

実際に行ってみた(トリビア風に)

ケロ○がいるという噂を聞いていってみた
ケロロ
ほ、ほんとにいたー(;´゚ж゚`)
それよりも上のほうにある、イカらしき絵が卑猥に見えます

え?見えないって?またまたご冗談を(AAry

トリスタ関係はほんとにやることがなくなってきたからネタ切れ気味です
いや、単にSSの編集が面倒だなんて"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"


画像多目なのでリア事追記

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


